ボタンを2つ。

2007年11月12日 18:00

g1112-t.jpg


急に寒くなりましたな
ちょっと風邪などひいておりましたが
ようやく回復です。
やっぱり寝るが1番!!

そんな昨日セーターを1枚。

g1112-3.jpg


今年は、ようやくボタン付き
(未だ、模様にチャレンジできず・・・)


g1112.jpg


あれー??

去年のサイズで編んだのに

ちょっと小さいような・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. たーさん | URL | GKosEEL2

    ごぶさたで

    遅れましたが
    誕生日おめでとうございますー
    いい味だしてる2歳児ですなー
    ははv-8

    セーターはピチピチに見えますけど!?
    家の2ワンも太らせたので洋服がちいこいですわ

  2. ペコ | URL | dJEnmy1k

    あーん、遅れちゃった~
    キャスオさんお誕生日おめでとう~
    ケーキ銜えてるお顔が可愛い~i-237

    セーターもう編んだんですね、今夜はかなり寒いしもうセーターの時期なんですねぇ
    ウチは去年編んだものが大きすぎたのに今年はなんとか着られてしまいそうです…ヤバイです

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    風邪引いてたの~??
    大丈夫??
    これからどんどん寒くなるから気をつけてね♪

    ボタン付ニット、めちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)
    クレマ姫にとってもお似合いよん♪

  4. りきママ | URL | -

    もう編まれたんですね。
    小さく見えないんですが、クレマちゃん、きついって
    言ってますか?
    去年編まれたのを見て挑戦したいと思っていたのに
    どうやら今年も編めそうにありません。ていうか
    私には無理かも(ーー;)でも来年は挑戦するぞ(^^ゞ

  5. chachie | URL | -

    奇遇ですね~!なぁんて。。。
    実は私も昨日姉妹の服を作ったんです。
    同じ様にいつもと同じ型紙で。。。。
    それが。。。。!?
    なんだか2人ともぱつんぱつん?きつきつ?(泣)
    あ~もうやり直しだぁーーー。
    悲しいかな、ボンレス姉妹になってました。。。

  6. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    あみあみ

    シンプルなセーターで色も素敵です。
    ボタンでアクセント。これもいいですね~。
    ルナッチも去年よりまた一回り大きくなったきがします。
    横にだけど・・・爆

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ*

    どもども
    ありがとーございま すっ

    そうなんですよ
    かなーりパッツンパッツンで
    1年でこんな成長するのか?
    ってビックリです
    (横にですけどね)v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    ありがとーです!!
    去年のものが小さくなりすぎて
    今年も編みはじめたんだけど
    キャスオのが小さいのはなんとなく
    予測できてたけど
    クレマのがこんなに小さくなってるとは
    び、びっくりですわ。
    去年のテンちゃんのセーターピッタリ?
    成長期だねーv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    そうなの
    この時期は毎年風邪ひくよ
    季節の変わり目が苦手なんだー
    へへ

    去年のセーターが小さくて
    今年も編み始めたんだv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですよ。
    今年も編みはじましたよ
    りきママさんも
    セーター作ってみてくださいな。
    あんな素敵なのが編めるんだもん!!
    楽々ですよー。v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    服を作れるなんて・・・
    スゴイ!!
    私は編み物専門で・・・
    しかも模様編みは出来ないんですよー(泣)
    食欲の秋・・・
    なので
    今 成長期なのかな?
    去年のサイズと変わってるなんて
    びっくりですわv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    みふゆさんのセーター見てると
    編みたくなるんだけど
    糸すらなかなか替えられない
    進歩のない・・・私です

    いつかみふゆさんのように
    編めたらいいなーと思ってるんですけど
    なかなか・・・v-22

  13. メルママ | URL | Uru4/kPU

    今年は・・・

    何枚編み続けるのでしょうかぁ~v-8
    去年は確か14枚だったような気が?
    ファー付きのめんこかったし、 淡い黄色のも・・・
    編むの時間かかるから、自分達のセーターで
    縮んで目の詰まったのってないのかな?
    それをこのセーターより少し大きめに裁断して
    ミシンでダーッと縫っても良いのよんv-221

    そちらでもセーター着る時期になったのね。
    釧路はマジで寒いっす。
    浜風も加わるから 体感気温が下がるし
    今朝は-5度で お散歩の時間で4.5度しかなく
    私は上下裏フリースの防寒着着用してまっせv-12

    風邪ぶり返すと大変だから お大事にね。
    そうそう・・・ タートルネックにすると
    首周り暖かくて ワンコたちに良いね。
    アイディア頂きます。  フフッ


  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    今年は何枚編めるだろーか・・・
    なんだかんだ
    今年は忙しくてなかなか編めてないよ
    ぷっ。今の所
    2枚なんだ
    デザインのバリエーションがないので
    いつも同じ形になっちゃうよー

    おぉー
    そんなミシンテクニックがあるのね
    さすがだよー
    ファスナーとか付けてみたいな 
    って思ってたんだけど
    それは難しいよね・・・
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/891-a75367a2
この記事へのトラックバック


最近の記事