伊勢へ2。

2005年05月15日 20:00

鳥羽はこちらです。

d0515-13.jpg


ラッコラッコ?

d0515-14.jpg

ミキモト真珠島

d0515-15.jpg

鳥羽のポストもラッコ?(ブームか?)

d0515-16.jpg

はい。鳥羽水族館です。
鳥羽水族館とミキモト真珠島に分かれて各自観光。
私はトイレを探していたら?ん?

d0515-17.jpg

ならば、展望から写真を撮ろうと城山公園へ
(こんな看板が・・・)

d0515-18.jpg

申し訳ございません。今、地震がきたら・・・私だけ生き残れるの確定です。

d0515-19.jpg

ゼーぜー言いながら、登ってみました。

名古屋へ帰り。
伊勢の次は熱田神宮へ・・・

d0515-20.jpg


って事で ひつまぶし
『お腹減って無い・・・お腹減ってないです』と言いながら
完食!!おそろしく燃費が悪い!
(こんど生まれ変わるなら、ハイブリッド車希望します)

そんなん言ってたのに・・夜遅く
錦3丁目へ

d0515-21.jpg

どうにか、こうにか、チャージ完了
名古屋コーチン を食べた。
『お腹空いてないです。無理・・・』と言いながら
食べる。食べる。

本日、18001

お伊勢さん効果で以外と歩いたなぁ。。。。

私の買った。
おみやげはこちら。

d0515-25.jpg


う~ん。かわいい~。

d0515-26.jpg


おみくじ になってるんですな。
(大吉 だってさぁ。なんだか、嬉しいな)


コメント

  1. でこでこクール | URL | -

    おいしそうな ひつまぶし おなかへってなくてもたべれそうなかんじ・・・
    私も食べる前に必ず写真とって金額記入します あとあと物価を感じそうでね
    それにしてもよく歩いたねえ 食べるのと歩くの結果が知りたい
    体重減なら歩くの勝ち 増なら食べるの勝ち 勝者はいかに・・・

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ。

    ここの ひつまぶし は8回くらい食べました。
    (・・・というのも私、昔接待担当の宴会部長でした)
    広島、東京の人が出張でやってくると私の出番。)
    名古屋城も9回くらい行ったなぁ。。。。
    そうそう ひつまぶし は
    はっきり言って うなぎ
    美味しいに決まってる。
    空腹時に行けばもっと美味しく食べられると思うけど・・・残念。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/90-cafdf9fa
この記事へのトラックバック


最近の記事