紅葉の郡上八幡城

2007年11月23日 15:00

g1117-0.jpg


11/23 15:00 郡上八幡城

g1117-3.jpg


夏に来た郡上八幡城へ
紅葉を見に行きました。

g1117-1.jpg


g1117-2.jpg


お城の紅葉もキレイですな。

g1117-4.jpg


おとぼけキャスオと紅葉(写真タイトル)

g1117-5.jpg


郡上八幡にもみじ狩りな祝日でした。
祝日なのにそれほど混んでないし駐車場も無料なのは
ありがたや。
スポンサーサイト


コメント

  1. chachie | URL | -

    最初の写真。。。いいですね~~♪♪
    もみじが真っ赤かで。。。
    でも、お城と紅葉って絵になるね~。
    いいもの見させてもらっちゃったぁ!

    キャスオさん。。。超可愛いぃ~~☆☆
    やっぱり、お口のプニュ~が堪らないよぉ。。。
    もう、メロメロぉ~~~~~!!



  2. ペコ | URL | dJEnmy1k

    紅葉綺麗ですね~
    お城と紅葉でザ・にほん的な感じですw
    て…なんか前もそんな事書いたかな?i-229
    下の↓焼きそばすごく気になります!
    機会があったら是非行ってみたいな~ウチだったら2人前と大盛りとお好み焼きかなw

  3. ten | URL | -

    綺麗♪

    そかそかぁ紅葉はやっぱりお城が一番きれいかも~♪

  4. 愛犬メロン | URL | pO3zKSo6

    またまた郡上八幡に行かれたのですね~
    なかなか立派な紅葉ですがせせらぎ街道もこのくらい紅葉してたのかな?

    色々とお出かけで羨ましいですね~
    メロン家は奥飛騨を予定してたけど仕事が忙しくて断念・
    郡上八幡の紅葉を見させていただいて我慢することにします~

  5. りきママ | URL | -

    この3日とってもいいお天気でしたね。
    もみじがとってもきれく紅葉していますね。
    でも二人は「なんで?」って顔をしているような^m^
    二人にはこの景色をわかるにはまだ早いのかな。
    我が家と同じで食い気ですね(^_-)-☆

  6. ryoko | URL | -

    あれ?忙しくて遊びに来れなかった間に、
    キャスくん、男ップリが上がってますね♪
    タプタプなお口を弄びたいです~☆

  7. ゆみ | URL | -

    おっ!またあの狭い道を登って行ったんですね。
    でも一通ってわかってるから余裕の走行?^m^

    ライトアップまでは居なかったのかな?
    夏に行ったときポスターのライトアップがとってもキレイだった記憶が…

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    お城の桜もいいけど
    お城の紅葉もいいですよー。
    そうなんですな
    最近また
    キャスオの口の
    プルプル具合が
    発達しましたっv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    この辺りは
    今が一番の見ごろみたいですよー
    紅葉って期間限定 みたいな価値があって
    綺麗だよね

    そうそう城と紅葉日本の四季って感じだよね
    京都のお寺もいいけどお城もいいかも。

    富士宮焼きそば←想像より
    美味しかったのでオススメです
    注文時は 必ず2人前以上をおすすね(笑)
    ぷっv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    うんうん。
    お城の紅葉キレイだったよーv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    愛犬メロンさんへ*

    そうなんですよ
    秋の紅葉にきてみました
    結構キレイなもみじでびっくり
    数はそんなに多くないんですけどね
    メロンパパさんお仕事お忙しそうですね
    風邪ひかないように年末のりきって
    くださいね。v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですよー
    クレマとキャスは草ばかり食べて
    写真撮るのもやっとでした。
    この3連休
    お天気良かったですよね
    寒くなかったのが良かったです。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    むふふ
    すごっ。
    気がつきました?
    キャスオ氏←また蓄えましたよーv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    そうなんですよ
    今回もまた軽で来たら良かったのに
    とか思いながらあの坂を上りました

    そうそう
    あの魅力的なポスターで
    秋にまたこよう と思いましたよ
    (まんまと作戦に・・・)
    ライトアップ見たかったんですけど
    断念・・・
    夜はもっとキレイだろーな。
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/900-1cd1538c
この記事へのトラックバック


最近の記事