クレマグネット

2007年11月28日 08:00

g1128.jpg


もらえるまで

じーっとはり付くマグネット
g1128-1.jpg


こっちも強力磁石付き。


コメント

  1. りきママ | URL | -

    動いていない。るいなんてもらえるまで強力アピールです。
    りきはジト~と視線をはずしません(ーー;)
    クレマちゃん気のせいか首吊り状態^m^だいじょぶ?

  2. chachie | URL | -

    さすが。。。キャスオさん!
    あごにどっしり感があるぅ~~~。。
    クレマ姉さん。起きてますか~~??

    クレキャスちゃん達もみかん食べますかぁ?
    家は、みかん剥くとヒンヒン言って大喜び!!
    でも、剥いた皮を曲げるとなんかプシュ~って汁が
    飛ぶじゃないですか?
    あれやると逃げるからおもしろくて。。。
    何回もやっちゃう。。。イヒヒヒッ。。

  3. ろびハハ。 | URL | -

    くっついておクレ~。

    なんとっ。
    ぜひぜひくっついて貰いたいi-178
    強力ウェルカムですi-233


    最近チチのおやぢギャグに感染しました・・・。
    再起不能っぽいです。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    むぷぷ

    クレマはりきくんタイプかな・・・
    あ、でも
    半分意識を失ってそうなー顔ですな。
    ぷっ
    キャスオは吠えまくりで
    クレマは じっとり しておりますわ

    おっ?ホント首吊ってるみたいですな。v-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    むふふ
    ウチも
    みかん食べますよー

    ・・・ってか、私ら夫婦
    フルーツ食べない派なので
    めったにお目にかかれない品物です
    頂きものしか・・・
    ありつけず可哀相なクレマとキャスオです

    おー?
    汁?今度やってみますねーv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    うんうん
    写真もいいけど実物ー
    見たいので
    機会があれば
    伺いたーい!!
    風邪ひかないようにね
    子育てがんばれー!!v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/901-16f04300
この記事へのトラックバック


最近の記事