Merry Christmas!!

2007年12月25日 08:00

gg1225.jpg


ggg1225.png


我が家の クレサンタ。
その名の通り
もらう専門で・・・・

おっ?
ぱっつんぱつん だねぇ・・・
それもそのハズ
もう2年前に編んだんだっけ。

そんな我が家にも素敵なクリスマスプレゼントが
届きました。
Conan THe Cava! のmaiさんから 

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぜ。

g1225-1.jpg


じゃ、じゃーん!!

森の妖精コート
このコートを着ると
森の妖精みたいになっちゃうから
あら不思議。

劇画調のキャスオだってこの通り。

gg1225-2.jpg


なんて可愛いコートなんでしょ・・・

gg1225-3.jpg


私からは これ 

年雄帽 から進化した

gg1225-4.jpg


イヤーフラッグビーニー ・・・ってか
(完全に耳が隠れませんケド)

あ・・・・
ご主人1は 焼き芋ワッフォを焼いてたけど
写真がありません。

むふふ

そんなハンドメイドな
クリスマスプレゼントでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    す・すごい

    これって もちろん手作りだよね
    かわいい妖精ファッション
    しかしクレマの表情が~!!テンション低っ
    うちにドギーにはサンタこなかったよ~(笑)
    いつもの毎日毎日食べてる ぺディグリー 100均のわんこ用サンタ帽&マフラーをさせられ 首をぶんぶんふりまくっていました

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    メリークリスマス♪♪

    なんて可愛いのかしらぁ!!
    コートも可愛いし、ビーニーも可愛い!!
    素敵なクリスマスプレゼントをもらって
    大満足なお二人だね♪
    うちなんて・・・
    クリスマスプレゼントなんてありませんから・・・(笑)

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    メリークリスマス!!
    クレマちゃん・キャスくんにはサンタさんが来たんだねぇ~。
    すごく似合っていて可愛いよv-410
    しかもちゃんと名前入りなんだね。
    うちなんてクリスマスツリーも出さないで終わっちゃった。
    ツリーよりも食い気のレオレナだからいいんだけどね(笑)

  4. メルママ | URL | Uru4/kPU

    メリークリスマス♪♪♪

    可愛いプレゼント届いたのね・・・
    手作りって温かいから 嬉しいものよね。
    ワンコにビーニーも可愛いっ
    耳はさ、上にあげて押さえちゃえばイイの♪
    で、紐結べば全然問題なしでっせ~っ
    上手に出来てますよん。
    私は手作りの野菜たっぷりおやつでした。
    なんか 何もやる気起きなくて
    メルへの洋服が、なかなか形になりませぬわv-12

  5. chachie | URL | -

    コートもビーニーもどっちもよく似合う~。
    モデルも良いから抜群!!
    うまい具合に頭をかしげて可愛いっすv-221
    こういうの撮る時ってきゃぶくれさん何か口走ってます?
    家はちっともこっちを向かない時は。。。。
    「ごはん」って言えば一発ですv-91
    首を傾けさせようと思ったら奇抜な声?と自分も一緒に
    なぜか?首を傾かせます。。。。

  6. りきママ | URL | -

    クレキャスコンビははすべて手作りプレゼントで
    贅沢で幸せ者ですね。
    うらやましい。
    私になにか作ってぇって叫びたくなります(^^ゞ

  7. AIKO | URL | hXPAwqQw

    森の妖精コート姿
    ロードオブザリングに出てきそうな
    可愛さですね。ビーニーも素敵です★

    クレキャスちゃん、首の傾げ方が
    プロフィールの写真と同じですね。
    クレマちゃん→左
    キャスオさん→右が定番なのでしょうか?(笑)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん
    手作りだよー
    すごいよね
    しかもネーム入りなんだ。

    いつもながら
    クレマのテンション低いでしょ?
    ドギーサンタだったんだね。
    むぷぷv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    メリークリスマス!!

    このコート可愛いでしょ?
    寒い冬も乗り越えられそうだよ
    レンるぅちゃんも
    あったか
    ガウンで防寒対策バッチリだね。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    メリークリスマス!!

    さすが、りかさん
    ネーム入りってすぐ
    わかったんだね
    スゴイ!!
    そうなの 可愛い妖精コートでしょう?

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    メリークリスマス!!

    そうなの
    可愛いコートでしょう?
    そうそう
    このビーニー
    この前メルママさんに
    鎖あみで輪を作り・・・・・から
    ヒントをもらって
    ゴムで通してるの。
    だから脱げないんだ。
    ありがとうね。
    メルちゃんの洋服製作中なの?
    早くみたいなー!!v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    似合うかな?
    へへ・・・。
    写真はだいたい
    ワッフォ?
    って言うと首を傾げます。

    ・・・ってか
    キャスオは カーラジオの声も
    首傾げるんだけどね
    むふふv-22

    なーやんとぴーちゃんのモデルっぷりには
    完敗ですよー

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    今年はすべて手作りになりましたよ
    ・・・・って
    毎年 だいたい
    ワッフォだから
    今年もか・・・
    手作りもいいですよねー
    むふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    おおぅ!!
    ホントだ。
    ロードオブザリングに出てきそうな
    イングランドっぽい森のイメージだね

    お?
    またまた気がつかなかったけど
    立ち居地って
    あ、そうだ
    いつもそうだね
    たまたまなのに
    そうなってた。
    初めて気がついたよー。

    大発見だーv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/913-2a5e3d9d
この記事へのトラックバック


最近の記事