スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


賀正。

2008年01月01日 18:00

h101.png


あけまして
 おめでとー
  ございやす

本年も昨年、同様つまらない日記ですが
よろしくお願い致します。
h101.jpg


年末は、遊びすぎで掃除もできず
気がついたら大晦日・・・・

OH!半ば諦めモードでしたが
なんとかカーテンくらいは洗って
大掃除の真似事をしておりました。

が、なぜか
毎年 カーテンのレールに引っ掛ける時に
「おっ、1個足りないんじゃね?」と
最後の最後に気がつき
カーテンレールの形跡を辿ると 
ぬわに??始めたところより
2個目でかけ忘れを発見。

んーな。ことを
2回も繰り返す 学ばない女ナンバー1を目指す私。

大掃除の真似事をあっけなく断念。
(言っておくが、ザックリの性格の私はカーテンレールのひっかけるプラスチックは
カーテンに付けたまま洗うのが当たり前だと思っとります。)

おっ 戻る。

そんなこんな 大雪で遊ぶクレマとキャスオの年末年始

h101-3.jpg


こんな事になっておりますが
この雪玉は
この後、食されます。

キング オブ ECOで
今年もよろしくデス。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年は、クレキャスちゃん達に会うことを目標に掲げてます。
    GWあたりに鳥羽を狙ってまふ^m^
    私も大掃除は途中棄権しました~(笑)
    カーテンフックって、つけたまま洗うのが普通でしょ?
    ってことで、私もザックリさんです♪

  2. でこ | URL | -

    ぬわに?

    Kちゃんが そこまでだとは!驚いたよ
    カーテンのクリップ?みたいなものまで 洗濯するなんて!!
    ちょっと私より上をいってるかも? いやいや他のとこでは私が勝ってるはずですけどね
    今年もよろしくね~!!

  3. よっちゃん | URL | dPr50ttg

    No subject

    あけましておめでとうございますe-420

    いつも楽しい日記を、ありがとうございますe-266
    きゃぶくれ★さんの日記は、メチャメチャ楽しいですよe-328
    最近、読み逃げばかりしていたので、今年はコメント残して行きますね。

    今年も、よろしくお願いしま~すe-420

    それにしても、立派な雪玉ですねv-276
    食べちゃうんだ!!
    お腹強いんだね。




  4. yu-ka | URL | tHX44QXM

    あけましておめでとうごじゃいます

    相変わらずびっくりするほど可愛いお二方で、、、
    ああ、きゃぶくれ家にあいたいぜ。

    ことしもどうぞよろしくおねがいいたしますー!

    さいごに、キャスオさんよ、おたけびすぎ(笑)

  5. マーブルママ | URL | -

    No subject

    きゃぶくれさん、あけましておめでとうございます。
    キャスくんの飛びつき「おめでとー!!」に釘付けになりました。(笑)
    いつもとっても表情豊かな2ワン'sが大好きです。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  6. ろびハハ。 | URL | -

    No subject

    あけましたね~!
    今年もヨロシクお願いいたします♪

    ロビンの件では突然電話してすいませんでした(汗)
    またちょくちょく名古屋に戻るつもりですので
    そのときには是非遊んでくださいませ。

    今年も姉御のクールな目線と、アツイ男・キャスの
    日記を楽しみにしています~。
     
    カーテンフック・・・馬刺しに並ぶ衝撃かも(笑)

  7. ゆみ | URL | DdiHOXp.

    あけましておめでとうございます

    今年もヨロシクです。

    今年はどこかでお目にかかれるかしら?
    こちらに来られる際はご連絡下さいね。
    私もそちらに行くときは連絡します。e-320

  8. ぼびママ | URL | -

    No subject

    明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

    キング オブ ECO
    大変素晴らしいお言葉!!
    今年もクレ姐さん、きゃす夫さんの
    爆笑日記を期待しておりますぅ~

  9. キャバmama | URL | -

    No subject

    明けましておめでとうございます!

    雪に埋もれる元気印のクレ&キャスちゃん達
    一番嬉しそうですよね
    九州生まれの九州育ちの私、何か不思議な感じ・・・
    雪に埋もれる感じってどんな感じなんだろう??

    今年もどうぞよろしくお願い致します (^_*)
    楽しいブログ期待してまぁ~す






  10. chachie | URL | -

    No subject

    あけまして おめでとうございます!

    昨年はやっとの思いできゃぶくれさんのブログにお邪魔しましたが
    今年はやっとの思いで会えました!!と言えることが出来ます様に。
    今年もよろしくお願いしますv-238

  11. yasuko | URL | C5C0mLHk

    No subject

    あけましておめでとうございますっ!
    今年もよろしくお願いします♪
    キャス夫さんの雪玉・・・私が食べたい。うまそう。

  12. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    あけおめ

    新年あけましておめでとう。
    今年は雪国で幕開けですね。
    楽しそうでいいなぁ。
    今年も素敵な一年でありますよ~に。
    今年も宜しくお願いします。

  13. メルママ | URL | Uru4/kPU

    あけましておめでとさんどす♪

    今年も 面白目線でのブログ楽しみにしてますので
    がんばっておくれ~。 フフフッ
    えっ? カーテンの引っかけるプラを
    一緒に洗濯する人いるんだぁ~ ビックリv-8
    カーテンに引っかき傷とか出来ないのか心配だわ。
    あーっ 私カーテンは洗って無かったです。
    まっ良いや。 8か月使っただけだし、
    タバコ吸わないから綺麗だし・・・ と私の方がうわて?

    今年一年・・・きゃぶくれ★さん一家にとりまして
    無病息災で、 なおかつ素敵な一年となりますように♪
    今年もメル共々宜しくねっ♪
    エコなキャスくん 良い子だわ~っ


  14. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    明けましておめでと~!!
    本年もどうぞよろしくお願いします♪

    年末年始は大雪遊びだったの??
    なんて羨ましい!!
    うちは・・・
    だらだらなお正月だったわ~(≧m≦)ぷっ!

    今年も会えるといいなっっ!!

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258
    ホント今年お会いできるといいですなー。
    わぉ。。。
    鳥羽ですか??

    カーテンフック←やっぱ
    普通だよね。
    良かったーi-276

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    うんうん。
    もちろん 1回も外して洗ったことないよ
    そういうものだと思ってた。
    むふふ

    今年もどーぞ
    よろしくです。
    ドギー←ベーグル食べたんだね。
    正月から笑ったよー!!i-276

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    そうなんですよ。
    雪玉←ガッツリ食べます。
    キャスオがクレマの胸についてる
    雪玉を食べようとすると
    ゴッツい顔してクレマが怒り狂います

    それほど レアな食べ物らしい

    私も読み逃げばかりですいません
    今年も どーぞ
    よろしくですi-276

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    yu-kaさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    コメ様のような上品さがほしい
    クレキャスですわ

    おたけび から始まった
    2008ですが
    今年もどーぞ
    よろしくデス。i-276

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    おたけび から始まった
    今年のクレキャスです
    むふふ
    こちらこそ
    今年も どーぞ
    よろしくデス。i-276

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    たらさんの事、応援してるよー。
    なにかあったら 相談してね
    ウチならいつでもOKだよ

    カーテンフック・・・普通だと思ってたよ。
    馬刺しには負けますな。
    むふふ

    あ、今年も
    どーぞ
    よろしくデスi-276

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    今年もどーぞ
    よろしくお願いします。
    また今年お会いできら嬉しいです。
    あんずちゃんの口ものに
    今年も大注目ですっi-276

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    今年はぼー様のように
    ダンディな男を目指してほしい
    そんな願いもむなしく
    おたけび から始まった2008年

    今年もどーぞ
    よろしくデス。i-276

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャバmamaさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    雪に埋もれ三昧な
    お正月からスタートしました
    山間部はかなりの大雪でした
    一度埋もれると
    なかなか身動きとれないですよ
    私も正月早々
    埋もれて腹筋が痛いですー

    お、遅くなりましたが
    今年もどーぞ
    よろしくお願いします。i-276

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    今年どこかでお会いできたら
    いいなー。
    しょーもない日記ですが
    今年も
    どーぞよろしくデス。i-276

  25. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    雪玉←多分 練乳1発で
    美味しくみなさまもいただけるんじゃ
    ないかというくらい ふわふわですよー

    ・・・ってかクレキャスにとっては
    超レアな食べ物らしく
    取り合いになっとります(笑)

    今年もよろしくお願いしまス。i-276

  26. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    豪雪なお正月でしたよー
    今年もルナッチちゃんと素敵な
    1年を過ごして下さいね。

    今年も
    どーぞよろしくデスi-276

  27. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    カーテンフック・・・1度もはずした
    ことないよ。ぷっ(笑)
    驚いた?
    昔使ってた レースは生地の目が粗くて
    ひっかかり 少々穴があいたこともあったけど
    めげずに・・・がんばってます

    そうそう。
    たばこ←やめただけで
    こんなに大掃除が楽になるとは
    ビックリだよ。 換気扇が全然違うよね

    今年もどーぞ
    よろしくデス。i-276

  28. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    あけましておめでとうございますi-259 i-258

    うん。
    今年の正月も
    雪スタートだよー
    豪雪だったよ

    今年もまたどこかで
    会えたら嬉しいなー。

    今年もどーぞ
    よろしくデす。i-276

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/915-7ecaa3ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


