いよいよ万博へ・・・。

2005年05月16日 20:00

d0516-21.jpg

リニモに乗って・・・・
(栄から藤が丘まで地下鉄で移動した為、リニモの実感がわきませんでした。なんら、地下鉄と変わらなかった様な・・・)
いいや。音は静かでしたよ。満足①

d0516-22.jpg


リニモ降りてから撮影。リニモ駅

d0516-23.jpg


万博入場入り口。

d0516-24.jpg


スゴイ人・人・人・・・平日なのに10万人だってさぁ。

d0516-25.jpg


とりあえず、空いてるパビリオンへ・・・
踊ってるよ~♪・・・・っていうか正式には踊らされてるよ(笑)
(スコトラ?って一体どこですか?スコトラ の書体がカワイイ)

d0516-27.jpg


どこかの国に・・・・こんな大きい像が・・・
(しかも寝たまま・・・)
私が像なら こんな格好で失礼しますって看板置いてもらうな。 満足②

d0516-26.jpg


万博会場中心はこんな感じ。みんなパビリオンで並んでるせいか意外と人は少なく見える。

d0516-28.jpg


が、し・か・し!!
人気のトヨタ館はこんな感じ。
近くまで行って 何分待ちか、見てみようとも思わないですわ。


d0516-29.jpg


日立館もスゴイ人。

d0516-30.jpg


とりあえず、マンモスだけ一応見ておいた。
(10分くらいならんで、5秒で終わり。)
『あれがマンモスかぁ~』・・・・毛が生えてる。・・・・終了 満足③

d0516-31.jpg


韓流ブームで、15分待ち。

d0516-32.jpg


韓国館へ・・・(中はこんな感じ)

d0516-33.jpg


おっと?ヨン様?万博に?いらっしゃいませ~

d0516-36.jpg


なんと言っても この万博 ゴミの分別が大変。
お弁当を持って行く予定の方。
なるべく、分別しやすい容器で持っていくのをお勧めいたしますぜ!
(私、ゴミを捨てようと分別してたら、はぐれました。
時間かかるし、ボランティアさんの見張り付き)環境にやさしい万博ですな。

d0516-34.jpg


中国館で見つけた。
らないでください。
・・・って自信ないのか?って字が小さすぎないかい?
しかも、コップ置いた後がしっかり付いてるのに 今更、大事にしようってか?
なんて思った(笑) 満足④

そんなこんな本日の万歩計 発表!!

人生MAX! 31363
(歩くって健康にイイって聞くけど歩きすぎでは、ないですかい?)

ん~ん。人生最高に歩いた1日 満足⑤


コメント

  1. mai | URL | -

    すごい歩きましたね

    きゃぶくれさんすごい、万博まで行ったんですね
    盛りだくさんの数日間でしたね
    しかも3万歩以上とは、恐れ入りました
    私も10年くらい前に万歩計を毎日つけていたんですが
    その頃の生活では平均1万で、2万いくことはほとんどありませんでした
    3万ていったら、相当疲れるはず!!

  2. でこでこクール | URL | -

    げらげら笑えました 30000歩 歩きすぎ?なんてあるよねえ なんか夜通し歩くイベントとかあるよねえ 傾向のゼッケンつけて あんなかんじくらい歩いたの?それはKちゃんだけでなくおばさま方も? ここみただけでいいよ行った感じになりました コメントつきなんでいってきたよとKちゃんのコメントつたえればもう十分です 聞いたほうもいってきたんだねといってくれそう それとお楽しみなのは氷川きよし 写真とったおばさま方のを早くみたいです 以前ひとえだったよねぷち整形かなあ と見るたび思います
    そうそうあのピーリングほんとに垢?かな朝やってまたおそるおそる風呂上りにやはりでてきました そしてさっぱりつやつや Kちゃん弱いけど大丈夫だったのかききたい

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    万博←行ってきましたよ。
    そうそう。3万歩って万歩計つけた事のある人ならわかると思いますが
    すごい事です。
    昔TDLで1日歩いて 24000歩 が最高だったので
    人生MAXの歩数。
    体重も人生MAX並なんですけどね(笑)

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ。

    3万歩には、びっくりした~。
    万歩計つけてると楽しいね。

    これだけ歩いても、食べてばかりいたので、体重は増えもせず、減りもせず
    イーブンでした。トホホ・・・・

    あのピーリング大丈夫だったよ。
    メイドイン韓国 だったからビックリ。
    韓国の人 肌キレイだもんね(納得)
    肌にやさしいみたい。ご主人様1も使ったけど
    大丈夫だったしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/92-773aec7e
この記事へのトラックバック


最近の記事