スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開?閉?

2008年02月06日 08:00

h08010612.jpg


クレマに比べて

寝ているかどーか、判別しにくい キャスオ


で、どーなの?

開いてるの?

閉ってるの?
h08010613.jpg


半開きー。

スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    アハハ、キャスくん、レナと同じ~v-411
    トライっこって目が開いているのか閉じているのかわからないよね。
    寝方もレナと同じだよv-410

  2. りきママ | URL | -

    確かに判別が難しい^m^
    そして寝ている格好から立っている飼い主を見る時の目つきは
    何か怒っているような(@_@;)目が怖いときがある。

  3. ryoko | URL | -

    私ね。寝てるか疑問な時は、
    マブタを持ち上げちゃう^m^
    それで起きちゃうんだけど(爆)

  4. マーブルママ | URL | -

    ( ●≧艸≦)プププ真ん中とって半開きでしたかぁ~
    私もヒットエンドラ-ンv-266が頭から離れなくなつてしまいました。(笑)

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    あ、そうだー
    レナちゃんと同じだね
    レナちゃんよくこのポーズで寝てるよね
    レナちゃんとキャスオって少し似てるよね?
    むぷぷ
    開いてるのか閉ってるのか
    わかりにくいよね・・・v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    うむうむ
    ホント
    トライは角度によって
    不機嫌風にも
    見えますよね
    目が キラリー。v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    そうだよね
    どうでもいいんだけど
    判別が難しいんですな
    もちあげる?作戦
    おー、全開だねv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    ハイっ。
    半開きー
    でした
    ヒットえんどラーン。
    ヒットエンドラーン。
    これまた
    思い出し・・・今日1日また
    このフレーズで一日を過ごす事になりそうですわ
    むぷぷv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/929-8403d6e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


