滑りーの、滑りーの。

2008年01月15日 08:00

h080115.jpg


3連休は 2日間ほど

山で滑ーり山で滑ーり。

(ある意味、キャスオも滑りまくり)
土曜日は雨だったものの。

日曜日は氷点下の冷え込み

h080115-1.jpg


その土曜日の雨がこの通り

つるっつる。

h080115-2.jpg


果敢に立ち向かうキャスオと

こういう時は慎重なクレマ。



すべりすぎ。 (←またどーでもいい、短い動画)

続・滑りすぎ (←どーでもいい動画 そのまま、スルーでもよし)

DSC01134.jpg


氷上のプリンスもお疲れらしい。

--------------------------------------

cre 6.6キロ
cas 7.4キロ


スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    滑ってるねー

    うけるーーっ滑りまくってる!!
    おみごとなバック滑り?ですこと。
    おふたりさんともしっぽ振って楽しそうi-178
    こんな風に凍っちゃうもんなんだね
    雪に慣れてないから、風景も新鮮だよー

  2. ryoko | URL | -

    肉球、冷たそうっv-12
    それにしても、つるっつるですねぇ^m^
    人が歩くのも苦労しそうな道ですわ。

  3. でこ | URL | -

    ホッケーわんこに転進だね
    すごいね
    怖くないんだろうねっ
    それにしてもこの道 車は・・・走るの?

  4. chachie | URL | -

    お~~凍ってるぅ!!
    そんで、いつもクレマちゃんの後にいるキャスオさん
    今回は、張り切ってるねぇ~(笑)
    ツルツル滑って笑えるぅーー!

    疲れきったキャスオさん。
    わたし、そのソファーに時間限定?(笑)でなりたいな。。
    だって足がすぐしびれちゃうもん(爆)
    今もひなが膝に乗って足が~~~~。。。ジンジン。

  5. あき。 | URL | QjtTlS4.

    うわぁ。

    時々現れるあき。です。
    ご無沙汰し過ぎてました~。
    ヒロさんところで、きゃぶくれさんのコメを
    お見かけして、「ワオッ!読み逃げどころか
    ずっと来ていなかった~v-356
    というわけで、一気読みして堪能させて頂きましたv-410
    満腹満腹でございます。
    私が住んでるところは、ほぼ雪は積もりません。
    愛知県って、結構な雪国なんですね~。
    楽しそうv-342
    また来ますね~v-410v-422

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん。
    ほんと
    つるっつるだったよ

    クレマはなるべく
    氷の上は歩かないように
    してたけど キャスオは
    何度滑っても 楽しいみたいv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん。
    肉球冷たいよー
    雪の上より冷たいよね
    きっと
    車に乗り込んだら
    まず 肉球
    温めてるよ。
    むふふv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん
    もちろん
    車もブレーキ踏めば滑るよー
    私も転んだくらい
    つるっつるv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    氷←結構
    ぶあつくて
    スベール、スベール。

    氷の上では
    キャスオの方がリーダーでした
    お、ソファー?
    おっちゃん、重いよー(笑)v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    あき。さんへ*

    どもども。
    ご無沙汰ですっ

    ふふ。
    毎週、岐阜の山奥まで行ってるので
    実は愛知県ではないんですよー
    こんな写真ばかり
    載せてたら 雪国と思っちゃいますよね
    むふふ
    また遊びに来てくださいな。v-22

  11. メルママ | URL | Uru4/kPU

    おかしいっす♪

    動画見てて 思わず大笑いしちゃったわv-10
    それぞれ2度見ちゃいました。
    なんて 面白キャラなんだろう~っ

    足腰が丈夫だから安心してみて居られるのよね。
    メルも氷の上だと ズルッと滑ってて
    冷や冷やしちゃうから、抱っこですよん。
    釧路は、1度降った雪が溶けた後そのまま氷になり
    日蔭は悪魔が棲んでおります。 フフフッ
    昨日 私も初転びして、青タン作ってしまったよ
    痛いよぉ~っ トホホ

  12. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    めちゃめちゃ滑ってるじゃないっっ!!
    あんなに凍ってる道路、ここ最近見た事ないわ・・・
    てか、車の運転怖いわ・・・

    あんなにつるつる滑って足腰は大丈夫??
    って心配しながらも笑っちゃったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    だ、大丈夫なの?

    足腰・・・って心配になっちゃうでしょ?
    むふふ
    長時間遊ばせるは危険なんだけど
    凍ってるのはここだけで
    あとは雪の上を走ってたよ

    釧路寒そうだね・・・・
    寒さのレベルがきっと違うんだよね
    氷の上で転ぶと痛いよねーv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。道路は大丈夫だったよ
    ホント、ここだけの短い区間だけ
    日陰だったから つるっつるだったよ

    足腰が心配になるほどの
    キャスオのすべりっぷりでしょ?
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/932-dc6875f6
この記事へのトラックバック


最近の記事