スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とかげ。

2008年01月29日 08:00

h0128.jpg


初タトゥー。

・・・といっても ネイルの方ですぞ。

テンさんに、私の大好きなトカゲを入れてもらいました。

可愛いー。

全然、消えないし 手入れも簡単

(ずぼらの私は絶対ネイルタトゥーの方がいいですな)


他にも もっと、もっと 可愛いデザインあります

 Nail Tatoo ann's son

h01281.jpg


きゃ>「オレにも・・・」
スポンサーサイト


コメント

  1. たーさん | URL | GKosEEL2

    へーこんなのあるんですね
    キャバ顔とかもできるのかな?
    とかげがお好きとわ危険な匂いが!
    坦々麺は癖になりますよねー
    お店ごとに色々と違ったりするし
    明日のランチが決まりましたよ

  2. mai | URL | -

    すごーい

    すごーい!シールじゃないんだねーー
    とかげ、私も好きよん
    今度都会に出たときはとかげアクセサリーを
    仕入れる計画をちょうど立てていたので
    このとかげ、個人的にすんごいタイムリーな話題だったわっ
    きゃすおさんはどんなのがいいかなー
    やっぱりとかげをお揃いにしたいわ
    おでこあたりに・・・ぷぷっ

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ネイルタトゥーなんてあるのぉ??
    知らなかったよ!!
    とかげ可愛い~♪
    きゃぶくれさんってネイルしやすそうな
    綺麗な爪だねぇ('-'*)

    毎週雪山で羨ましいわぁ(≧∇≦)
    うちは今年も雪遊びが実現できるかどうか・・・
    不明。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ

    ネイルにもできるんですよー
    むふ。
    きっとキャバ顔とかもできますよー
    (私は、やくざちっくなので)
    ぷっ。

    坦々麺←癖になりますね
    そうそう
    このお店愛知県では結構辛い方なんですけど
    マーボーは 吹きだす辛さらしいっす。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    そうなの
    消えないんだ。
    しかも、痛くないよ。
    WA-O

    とかげ←maiさんも好き?
    実は私もとかげアクセサリーが好きで
    ピアスとかあるよー。
    (でも金属アレルギーなので普段つけないんだけどね)
    見つけると可愛いので欲しくなるよ。

    キャスオもおでこに入れてみようかな(笑)
    ぷぷ。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ネイルタトゥー←珍しいよね
    ネイルアートより手入れとか簡単だし
    もち がいいのでいいよー!!

    とかげ←可愛いよね
    (でも、会社では気味悪がられてるよ 笑♪)
    爪・・・きれいじゃないよ
    爪が大きいだけで。
    ・・ってか手が大きいんだろーね

    雪遊び←今年は暖冬じゃないから
    去年よりはいいよ。
    行けたらいいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/935-88229809
この記事へのトラックバック


最近の記事


