
--年--月--日 --:--


2泊3日の寒中訓練。

2008年02月09日 00:00

h0207DSC01441.jpg


3連休は、白馬へ

お、マンホールのフタだけがくっきり浮かび上がっております。

(むろん、白馬のマンホールデザインはアルプス)
寒さを知る事から始めようin白馬

と題して、我が家から252キロ離れた 白馬へ訓練に行ってきました。

金曜日の夜19:00に出発して00:00前に到着 という。
今回もむっちゃくちゃなスケジュールで

気ままな くるまー旅。
多少、快適空間を目指しリニューアルしたものの
極寒の地での車中泊ははじめて。
(しかも車中で2泊なんですのよ。ワイルドすぎる)

金曜日の夜は、放射冷却の影響からか
 -14℃ですってよ。
(キャスオが寒さのあまり、キレるワケですな)

おーい、ここは山頂じゃないんだよ。
道の駅なのに・・・
恐るべし 白馬。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/939-8097eb36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


