2/9 7:30 栂池。

2008年02月09日 07:30

h0209-1.jpg


2/9 7:30 栂池高原スキー場

懐かしい、赤ポスト前にて。
寒さで不機嫌のクレマ

私達は・・・・栂池で、ひと滑り
朝1、チケット売り場で並んで買うって何年ぶりだろー。
(そういえば、最近、買ったことないや。)
・・・ってか、ゴンドラ運転開始まで並んだよ。

h0209-3.jpg


朝1って貸切状態なんだね
並んだ甲斐があったってもんだ。

h0209-4.jpg


いい天気ー。
・・・だったんだけど
午後から 雪。
視界はとても良好っていえない状態になってしまいました
山の天気は変わりやすいって言うけど
変わりすぎ。

結局・・・8時から3時まで滑っちゃったよ


h0209-2.jpg


その頃 クレキャスは車の中でお気に入りコート着用でお留守番。
(クレマとキャスで寄りそいながら布団で寝ておりました。)
あったかコートのおかげで、白馬の寒さも乗り越えた初日ですわ。


コメント

  1. mai | URL | -

    うわーっ

    貸切状態ってすてきーー
    レトロな真っ赤なポストと雪とクレマちゃんがまたすてきっ
    しかも、おふたりさんたら
    着て待機してくれているのねi-175
    嬉しいわ
    そういえば、こっちは全然着てないや・・・
    きゃぶくれ★さんのセーターばっかりヘビロテi-194

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん。
    さすがに三連休で
    貸切状態は最初の1本だけだったけど
    爽快な気分が味わえたよー!!
    そうなの、そうなの。
    すんごい大活躍だよ
    コート暖かいからクレマもキャスオも
    脱ぎたがらないくらいだよ。
    ホントありがとうだよ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/940-321dcbe8
この記事へのトラックバック


最近の記事