スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴンゴラで上がったら。

2008年02月13日 22:00

h210-113.jpg


ゴンドラで上まで・・・
吹雪いてたので 寒ーいらしい
プチかまくら で一休み。
g210-111.jpg


フッカ、フッカ。
(これだけ吹雪いてれば・・当たり前か・・・ぷっ)

g210-00.jpg


クレマも楽しそうー。


ん・・??


h210.jpg


え、クレマなの?

(ひよっとして・・・スターウォー■に出てたかい?)


h210-115jpg.jpg


こんな視界で大丈夫かい?

h210-143.jpg



きゃ>「・・・・・・」

h210-153.jpg


きゃ>「大丈夫じゃーない。」

寒さでキレぎみのキャスオ。
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    すっごい吹雪いてるねぇ~!!
    てゆーか・・・
    この吹雪の中を一人づつ抱っこして滑って降りたの!?!?
    どんだけボードが上手なのーーー!?
    すごいよ!!
    あたしには絶対に出来ないよ。
    尊敬しちゃうわっっ♪

    うちも今週末雪遊び行ってくるよー!!(念願)

  2. mai | URL | -

    ちょっとー

    姐さんなのっ?
    チユーバッカ?!あってる?
    でもすごくかわゆい。
    それぞれ抱っこ???すごいねーーー

  3. 花空ママ | URL | -

    震度

    うちの花さん、雪の上では、あっという間に震度6強の震えがくるんですが、クレキャスさんは大丈夫なんですか?
    クレマさんのスターウォー○ちっくな顔・・・やっぱりね。
    何でキャバはそうなるのでしょうね?!

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    クレマちゃんのアップ^m^かわゆい。
    そして(たぶん)きゃぶくれさん若い。私よりは若いのは知ってますが20代でも通るかっこよさ。
    これだけ上手いと雪なんてで出かけるのわかりました<m(__)m>ナットク

  5. ペコ | URL | dJEnmy1k

    スキーでさえ挫折した私には、スノボ出来る人ってすごく尊敬しちゃいます
    雪ふっかふかなんですね、見てる分にはいいけど現地にいったら寒くてもう耐えられないかもi-229
    クレマ姐さん、スターウォー○っすかw
    私ネバーエンディングストーリー思い出しちゃいました~あれなんていう名前だったかな…

    調子悪くて失敗したはずの1回目のコメがちゃんと入っててビックリ
    重複なので消しました、失礼しました~。

  6. カノンママ | URL | -

    すっ、凄いです・・・こんな豪雪経験したことがない。
    クレマ姐さんのお茶目な顔とキャス君のフリーズした顔が
    対照的で笑えますぅ。
    それにしても姐さんかわいー!!喜んでいるのが伝わって
    くるよ~
    そしてキャスオさんの帰りたいっす・・とつぶやいてる
    心の叫びが伝わりました(笑)

  7. でこ | URL | -

    おそろしいっ
    こんな吹雪の中をすべる・・・なんて!!
    クレマ 玉手箱をあけたら あ~らびっくりおじいさん?
    いいね~ こんなふぶいてる中を kちゃんがどうやってカメラむけてるか想像するだけでも・・・うううサブっ

  8. よっちゃん | URL | -

    凄い吹雪ですねv-276
    それでも、クレマちゃんはゲレンデ駆けたのねe-343
    キャスバルくんは。。。あれれ?!頑張れ、キャスくんe-343

    クレマちゃんのスターウォー■、イケテマスv-392

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    結構、吹雪いてたよー!!
    私はクレマを抱っこして降りたんだけど
    朝一は人が少ないので
    クレマが走ってくれたので楽だったよ。(笑)
    ボード←上手くないよ。
    ここのゲレンデは なだらか なんだよ。

    わぉ!!
    週末 雪遊び??
    ここんところの寒波で雪たくさんあるよねー
    楽しんできてね。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん。
    そうそうー。すんごい顔のクレマでしょー
    雪がパフパフすぎて
    小麦粉まぶした感じになってるよ。

    2本目は結局
    走らせられなくて
    抱っこで降りてきたけど
    重かった・・・むふふv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    花空ママさんへ*

    わぉー
    花さんとキャスオは同じです。
    震え←がくがくしてました。
    クレマは割りと寒さにも強いらしく震度2くらいの
    やや。。。体に感じるくらいの震えでした(笑)
    そうですよねー
    小麦粉まぶした顔←なりますね
    キャバ毛で特に・・・v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    むふふ
    クレマのアップ←天ぷら揚げる前みたいになってます。。。

    え??私が若いですって?!
    むぷぷ、もう更年期ですよー。
    老体にムチ打ってがんばってますっ
    へへ。v-22


  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    いやいや
    スノボ出来る←って言えるのかどうか微妙で。
    (しかも、スキーからのへたれ転向なんですわ)
    そうそう
    雪←ヤバイくらいふっかふか でしたよ。
    おーおー
    ネバーディングストーリー←それは・・・
    ファルコンなのでは??
    (私の高校の時のあだ名、犬顔なの。ぷ)

    そういえば
    最近 コメントのUP時間がかかるよーな気がする
    なんかヘンだよね・・・v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    豪雪経験←ないですか??
    むふふ
    お正月の岐阜の方がスゴイ豪雪でしたよ
    (あ、でも・・・雪質が違いますけどね)
    カノンちゃんは雪喜ぶかな?
    キャスオは ふっかふっか がどうも苦手で
    除雪済みのところばかり歩きたがります。

    そう、キャスオのへたれ動画があるんだけど
    ホント心の叫びが伝わるかも・・・
    http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=eExcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosc7NOmVRY3gkgnjaR1IYlFQs&logoFlg=Y

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    むぷぷ
    視界はわるいけど
    このくらいの吹雪なら全然あったかい方だよー
    前に進めないほどの北風吹雪は・・・
    泣きたくなるよ。

    これくらいは 楽勝
    ・・・ってか、汗かいたよ。
    デブだからか・・・ふふふ。v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    そうなんです
    なんとか・・・クレマだけ
    走ってくれました
    キャスオは無理みたいで
    膝の上によじ登ってきました
    むふふ

    キャバはスターウォー■みたいに
    なりますねっ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/943-23d0d554
この記事へのトラックバック


最近の記事


