一緒に滑る?

2008年02月15日 08:00

h210-211.jpg


そろそろ滑るよ。

(吹雪いてるけど、そろそろゲレンデに人が多くなる前に)
h210-212.jpg


くれ>「おっしゃ、行ったろ。」

h210-214.jpg



最初はキャスオも一緒に走ってたけど
無理だと泣き叫ぶので 断念。

h210-213.jpg


意外とがんばるクレマ。

↓ 視界の悪ーい 動画  ↓

クレマとゲレンデで滑ってみた

 ↓ もうひとつ。耐久編  ↓

クレマも意外とスプリンター


動画を見てたら・・・・


一緒に滑るというよりは。





逃亡&追跡



というタイトルの方が・・・しっくり。


クレマとキャスとゴンドラで上がったのは計2回

その間、吹雪いたり晴れたりと忙しい天気でした。

2回目は少し晴れ間が・・・

h210-221.jpg


せっかく晴れても、人人・・・・・

くれ>「これじゃ、無理」

もう ひとかた 無理を連呼されてる方が

こちらに・・・

h210-222.jpg


キャスオ、出てこい!!

h210-223.jpg



きゃ>「無理、無理。」

(2回目もご主人1のダウンの中にすっぽり入ったまま出てこないキャスオ)

来年は 朝1番晴れてたらいいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    す・すごいっ

    キャスくんを抱いてスノボーするパパさんと
    それを滑りながら撮るきゃぶくれ★さんも・・・
    どちらもあっぱれ~♪
    クレマちゃんも、物凄いスピードで・・・

    ワイルドなご一家ですことv-8
    道産子の私がスキーやスノボーしないのに
    冬を満喫する
    きゃぶくれ★一家は、本当に凄いといつも思いますっ

  2. ryoko | URL | -

    だからクレマちゃん、チューバッカになっちゃうのねw
    必死でご主人1様について行ってるクレマちゃん、
    ワン語が話せたら言ってあげたい…
    「まっすぐ走ったほうが速いよ?」って^m^

  3. chachie♪ | URL | -

    すごい!!めちゃすごい!!
    スキーもスノボも出来ないからなぁ・・。私には不向きで(汗)
    ご主人1さんもきゃぶくれさんも
    この時期はある意味ウハウハだねっ。
    クレマ姐さんの走りは見事だよねぇ~。
    家はもっぱらキャスオさんだなぁ。
    寒いと帰る帰るぅ~~の催促ばかりで。

    でもホントにうまいねぇ~~。
    尊敬だわっ!!

  4. AIKO | URL | hXPAwqQw

    愛知周辺ってそんなに雪深かったかしら?と
    思ったら長野の北の方まで足を伸ばしてるんですね!
    寒さに弱い私は・・雪という時点でもう駄目で(´Д`;;
    高校の卒業旅行で飛騨高山に行った(3月)のは
    いいけど、あまりの寒さに2泊3日を一日短縮して
    引き上げてきたヘタレの私です(>_<)

    旦那様、吹雪いてる中キャスオさん抱っこしながら
    滑れるなんて凄いですね!!
    周りの人達も「ん??あれは!!??v-286」と
    驚いていたのでは!?v-290

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    むふ
    全然すごくないよー
    ・・・ってか、ピントもきてないし
    追いつけない・・・
    クレマより私の方が・・・
    あんまりゆっくりだとクレマが追いついて
    足引いたりしたら
    危ないだろうとちょっと早めで降りましたよ
    天気が良かったらいいんだけど・・・

    私、、、、雨おんな、は冬季雪になります。

    北海道で滑ってみたいなー!!v-22

  6. 花空ママ | URL | -

    ブラボー!

    クレマちゃん、めちゃくちゃ走ってますね!
    ちゃ~んと板の方向めがけて右往左往の追跡劇には、笑っちゃいました♪
    来年も行きますかっ!
    これって病み付きになるでしょ?!

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    そうなんですよ。
    なぜか・・ついてくる
    ショートカットしたら早いのに

    こんな吹雪に虐待?と思ったけど
    クレマは喜んでました
    イマイチ クレマのツボ が・・わかりません。(笑)v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    いやいや
    滑れるといえるレベルかは・・・謎ですよ(笑)
    そう
    寒がりだと思ってたクレマの方が
    意外とアクティブでキャスオは暑がりだと
    思ってたのに
    暑がりの寒がりで・・・
    クレマとキャスとゲレンデに行けば・・・
    ある意味寒さ知らずですよー
    むふふv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    そうなんですよ
    ウチから250キロの
    長野県白馬まで行ってきましたよー
    AIKOさんは 寒さに弱いんだね
    私は暑さに弱いので寒さはへっちゃらー

    飛騨高山←も寒いよね
    スキー?それとも観光かな?
    さるぼぼ買ったよね・・・

    わ?犬?
    みたいに注目浴びますよ
    でも、他にも大きなワンコがきてたので
    注目はそちらに・・
    でもビックリするよねv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    花空ママさんへ*

    そうなんですよー
    クレマ←けっこう喜んで走ってました
    晴れてたらいうことなかったんですけど・・・
    (日ごろの行いが・・)
    やっぱり、朝一ゴンドラ いいですね
    来年は 朝一にすべて賭けます(笑)
    ホント病みつきですね
    来年も行きますっ!
    いろいろ花空ママさんに教えていただいてから行ったので
    不安が少なくて楽しめました
    ありがとうございますっ。

    明日は岐阜のスキー場へ行ってきますー。

  11. よっちゃん | URL | -

    凄い凄い♪

    クレマちゃんって、パワフルな走りするねe-343
    凄い、スプリンターだわe-420

    花空ママとも話してたんだけど、スキーなら分かるけど、スノボーで滑りながらビデオ撮るだなんて、きゃぶくれ★さんたちも凄いe-420

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    むぷぷ
    クレマの走りパワフルですよね
    置いていかれないよう必死な感
    もあり、スプリンターでしたよ(笑)

    いやいや
    スノーボードの方がストックがない分
    両手がフリーなので
    カメラ使いやすいかも。です。
    すごくないんですよ。
    むふふv-22

  13. でこ | URL | -

    すごい~
    これ ただの山の中?じゃないよね
    ゲレンデってこんななの? ふぶいてるから? 早いから?
    疑問だらけの九州人であります
    ご主人1 すごいね~ だっこして滑る
    そして追いかけるクレマ
    うききは 「それよりさ これ撮ってる人もすごいよね」だって! そうだよ~ まさか クレマみたいにKちゃん走ってないよね 滑ってる?よね びっくりな日記に興奮しております

  14. yu-ka | URL | tHX44QXM

    すごすぎ

    ナイスファミリー!!!!!!!
    クレマすてき!!!!

    ってキャスオさんよ…出てこいっ(笑)

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    むふふ
    山の中って言えば間違いじゃないよー
    ゲレンデはこんな感じだよ
    白馬のスキー場は大きいから
    実際みたら、もっとビックリするかも。
    ゴーゴー音がスゴイでしょ?
    あれは風の音だよ
    だっこして滑るのは簡単なんだよ
    スノーボードは両手フリーでしょ。
    うききくんと雪遊びしに
    冬にこっちに来たらいいのに・・
    寒さ 体験に(笑)v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    yu-kaさんへ*

    今回、クレマは
    なにげにがんばっりましたよー
    寒さも強くなり
    ますます強くなるクレマですが
    キャスオはねぇ・・・
    ぷっ(笑)v-22

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/944-3d57de35
この記事へのトラックバック


最近の記事