キャースネット、キャスネット♪

2008年03月27日 08:00

h320cabcre.png


やはり、お値段が心配?
スポンサーサイト


コメント

  1. マーブルママ | URL | -

    キャスくんからジャパネットたか○の社長の声がしてきた!(笑)
    キャスくんごめんなさい。(笑)

  2. よっちゃん | URL | -

    きゃっe-343
    可愛すぎますe-272

    今日は、何がお買い得?!
    この笑顔でCMしたら、私何でも買っちゃうわe-343

  3. ryoko | URL | -

    キャスくん、女子のようにきゃわゆ~いv-10
    いいよいいよ!お高くっても!!
    おばちゃん、ローン組んで買っちゃう(かも?笑)

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    むぷぷ。
    金利手数料は
    キャスネットが負担いたしますっ。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    v-22むふっ

    お買い得はPCとプリンターのセット?
    キャスネットでは
    金利手数料をすべてキャスオが
    負担します!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    どーぞ
    ご安心くだされ。
    金利手数料はキャスネットが
    負担いたしますっ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/960-3cb8485d
この記事へのトラックバック


最近の記事