スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんという幸運♪

2008年03月21日 23:00

h321.jpg


花空ママさんの・・ プレゼント企画で

素敵な カラー&リードが 当たっちゃいましたー!!

きゃ>「ええじゃないか。」

(でしょ・・・・。・・・・ってか 伊勢の名物 の歌?歌いたくなるねぇー)

-------------------------------------------------------

花空ママさん、ありがとーございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    可愛いっ・・・
    私の頭の中でも、ええじゃないか♪
    ええじゃないか♪と音楽なってますっ
    へへっ

  2. chachie♪ | URL | -

    いや~ん、赤福が食べたくなったよぅ!
    伊勢に行きたいーー!
    おかげ横丁で食べまくりたいっ!(色んな物を)笑
    あっ・・・話がそれまくりましたv-356

    リード・・か・・可愛いねぇv-10
    色目もいいしぃ~絵柄も可愛い!
    モデルもいいしねぇ~。
    ぐぅぐぐぐぅ~~v-218

  3. jun | URL | uP41QbLw

    私も「ええじゃないか ええじゃないか ♪」と
    頭の中で♪♪
    東海に住んでる人ならすぐですね!(笑)


    うちもリードぼろぼろだから そろそろ買ってあげないとなぁあ~^^


  4. えみ | URL | -

    かわいい~♪♪♪
    トライっこの黒にめちゃ映える色っ!!

    「赤福~餅はええじゃないかっ♪」が頭から離れない(汗)
    そういやそのCM見なくなったなあ・・・

    先日は我が家のナッツがご心配をお掛けしました(汗)
    今はもうまだ縫ってるとは思えないくらいに元気いっぱい走り回ってるよ~♪
    心配してくれてホントありがと~(*^^*)

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    むぷぷ
    可愛いでしょー

    ええじゃないか、ええじゃないか
    いーっせーのー
    で続くでしょ?v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    赤福←私も大好きー
    子供の頃
    赤福の大箱を一人で食べるのが
    夢だったよ(笑)

    リード可愛いでしょ
    春ぽいカラーで大活躍だよv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    一回流れると
    すごいよね・・・
    リピート機能で何回も
    ぷっ
    リードは必需品だもんねv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    えみさんへ*

    あ、そうだね
    CMも自粛してたのかな??

    うん。
    トライっこはオレンジ
    似合うねー!!

    ナッツくん良かったねー
    元気になってホント嬉しいよ
    元気が一番
    健康に感謝だよね・・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/962-bdc9b31d
この記事へのトラックバック


最近の記事


