パーン、パーン。

2008年03月23日 23:00

h323.jpg


昨日は、山へ
そして今日は川へ出かけてきましたっ。
・・・と言っても今日はお墓参りですわ
幼馴染の父、はちろーさんの墓も一緒にお参り
帰りは、久しぶりに三重の川で散歩。

川の水の音を聞くと
テンションが上がりまくりのクレマ

h323-4.jpg


入るには、まだ早ーい!!
なんとか 阻止したものの
もうクレマだけ どろんこ。

そしてなにより、お昼に私の大好きな 松阪肉のホルモンを食べに
行ってきました。

h323-0.jpg


お店に入る前から 煙がもくもくです。
(あー入る前から幸せな匂いー)

h323-2.jpg


で、ここは 
今では珍しいー無煙ではないのです。
炭七輪で焼くタイプ。
カルビは一人前 少ーしでいいんですな
それよりなにより

h323-1.jpg


これこれ、秘伝の味噌だれなんだけど
見た感じより サラッとしてて
こくがあるのにサッパリー
甘すぎず、味噌辛すぎず 最高のお味噌

そして、上ミノも美味しいー
「ヤバイ、ヤバイ」と連発しながら食べました。

h323-3.jpg


やっぱ 松阪肉ホルモンー!!
(どっこい味噌味に見える写真右)
↑脂がのってるのに、脂っこくないホルモン。

昔、私はホルモンが嫌いだったのに
松阪でホルモン食べてから ホルモンの虜に

リーズナブルな値段ってのも嬉しい。

あーまた、明日からがんばろ。

メタボリッーーーーク、パーン、パーン♪

な1日でした。

----------------------------------

どうでもいいんだけど
お腹いっぱいで気を良くした私は
運転代わるよ と申し出て私の運転で帰る事に・・・・

道中、会話の ナンバー1が

「ア、オ。」

・・・・ってさ。

どんなに ぼんやりなんだ?

---------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. マーブルママ | URL | -

    おいしそー!!松坂牛バンザーイ!!
    ヨダレがぁ~....
    炭火で焼くとさらに美味しいよね。(*^∇^*)

  2. メルママ | URL | Uru4/kPU

    いやーっ なんとも目の毒っ。
    贅沢なお品なのにリーズナブルって羨ましいv-10
    七輪で焼くと 煙たくても我慢しながら
    食べるのがこれまた 幸せでぇ~
    一杯飲みながら食べたら最高だろうね。
    へへへっ

    メタボリック・・・ 我が家は二人ともヤバい 
    かな~り ヤバい状態ですわ。

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    見ていてもおいしそうなのに説明を読んでいるとヨダレが。
    最近の私はだんな様よりも食欲が・・・「よく食うな」と言われておりまする(ーー;)イイジャン

    運転(@_@;)高速かなぁ。私はやはりおなかいっぱいになったら眠たくなるタイプなので(^^ゞと言い訳しつつ。

  4. あき。 | URL | QjtTlS4.

    ビバv-363ホルモンv-363
    こんにちは~。お久しぶりです。こまろです。
    ホルモン大好き~^^
    こちら福岡はもつ鍋の国ですたい。
    焼き肉だったら丸腸が一番好き~って、
    丸腸は九州だけなのかな???

    実はずっと内緒にしてきた事がありましてv-390
    こっそり、内緒でブログなんぞ始めちゃってたりしてv-48
    いやぁ、うちはキャバブログじゃないもんで
    一部の友人以外には内緒にしていたんですよ~。
    でも、数少ないキャブ君の親戚ワンコとしては
    きゃぶくれさんにはお伝えしなくては~と思って。
    こまろの写真はよく登場します。
    が、中身は大好きな相撲ネタばかりv-355
    読み逃げ大歓迎で営業中です。
    良かったら読み逃げしてって下さい。

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    見たたらお腹がぐぅ~ってなったよ(笑)
    もう、すっごく美味しそうなんですけど!!

    確かに川遊びするにはまだ早いよね!!
    水がめちゃめちゃ冷たそう!!
    早く川遊びが出来る時期になるといいねぇ♪

  6. jun | URL | uP41QbLw

    うわぁ!めっちゃおいしそうですね♪
    ここって 何軒かありますか?

    刈谷でも見たことがあります!
    今度行ってみようかなぁぁ

    脂がのってるのに、脂っこくないホルモン!
    旦那に最高だなぁぁ~ 笑

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    そ、そうなんですよ
    もくもくだけど
    炭が最高ですな。

    なんだか ホルモンにはまって
    もう3年になりますー。v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    v-22うん。もーう
    ビールの友に最高だよ
    お値段もリーズナブルで
    630円なの。。。
    安いでしょ
    カルビが1050円なんだけど
    断然、ホルモンだよね

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    三重松阪方面に行かれた際は
    是非、おすすめホルモン。

    お腹一杯だと
    眠くなるねー
    今度はうちから
    一番近い桑名店に行こうって
    思ってますっv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    あき。さんへ*

    どもども
    あき。さん、ごぶさたですー。

    わぉー!!
    いいなー
    もつ鍋←大好き!!!!
    丸腸って何??
    ヒモのこと?
    やっぱ九州は本場だよね

    ウチの近所のお肉やさんには
    ミックスホルモン
    しか売ってないよー

    さっそく
    遊びに行きましたよー
    数少ないキャブの親戚さん
    いつでもブログで会えるって
    嬉しいですー
    これからも
    どーぞ よろしくですv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    この どっこいお味噌あじ
    がかなり ヤバイよー

    水遊び・・・あと少しだね
    この水遊びスポットは
    深ーいので
    一回入ったら 
    全濡れよろしくコースだよ
    危なかったー
    ぷぷぷv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    そうそう
    刈谷にもあるみたい
    ウチから一番近いのが
    桑名なので今度は 桑名に行ってみる
    予定だよ

    どっこくて甘そうに見える味噌が
    絶妙だと思うよ
    食べてみてーv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/963-289929df
この記事へのトラックバック


最近の記事