そっくり!!

2008年03月26日 08:00

h326.jpg


素敵なプレンゼントをいただきましたー。
キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち のマーブルママさんから
すばらしい絵を。
h326-0.jpg


そっくりー
そして・・・ゴージャスな感じで

h326-1.jpg


クレマもキャスオも 同じー
この写真のキャスオと角度も同じー

くれ>「どれどれ?」

マーブルママさん、どうもありがとうございますー
家宝にしますっ
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | -

    そっくり~

    凄い上手だねっ。
    こんな絵の上手な人って尊敬します♪
    可愛いっ メッチャ可愛いでぇ~す。

  2. mai | URL | -

    すごい

    鉛筆画?
    すごいーー家宝だねi-221
    目がまんまるでi-234
    クレマちゃんの葉巻状態久々に見たわ。

  3. マーブルママ | URL | -

    喜んでもらえて良かったです。ヽ(≧▽≦)ヾ
    私の中でクレマちゃんは何かを銜えてる、キャスくんは小首を傾げてるがイメージなんです。(笑)

  4. ryoko | URL | -

    わおー!そっくりですね♪素晴らしいっ!!
    マーブルママさん、ゲージツカですねっ!
    クレマちゃんが葉巻咥えてるのが笑えました^m^
    キャスくんもおんなじ顔してる☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. あき。 | URL | QjtTlS4.

    おおっ!!
    すごいのは、鉛筆1本で
    白黒のトライはいいとして、
    茶白のブレンを描き分けたところですね~。
    すんばらしーーィv-352

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    すごいでしょー
    ホント尊敬だよ
    キャスオもクレマもそっくり!!
    絵ごころがあるって
    すばらしいよねv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん、えんぴつ画
    すごいよね
    本当家宝だよ。
    クレマ←いつも咥えてるよ
    とりあえず食べる前に咥えて
    様子みてから、食べてるよ
    なんでだろ?ぷぷv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    ホントどうもありがとうございましたっ
    感激!
    そして マーブルママさんの
    イメージ通りですばらしい!!
    傾げてる角度まで同じだし

    あ、がんばって作ってみますね
    作られると思います
    ぷぷ。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    でしょー!
    そっくりだよね
    ビックリ!!
    そそ、ゲージツカだよね

    クレマ←笑えるよね
    キャスオもホントそっくりでしょ・・・
    ぷぷv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    あき。さんへ*

    うん
    ホントすばらしいよ
    感動したし
    尊敬しましたー

    そ、そ
    ブレンって難しいよねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/964-e8834ff4
この記事へのトラックバック


最近の記事