スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしや?ウランバートル出身?

2008年04月01日 00:00

0803DSC02184-0.jpg


クレマが挟まっておりました。
挟まり好きなワンコって多い?

おーぅ?

誰かに似てやしないかい?

もしかして

ウランバートル出身?
08034.png


そんでもって

このアメの存在を


思い出したぞ。






08035.png


同じにほいがするぞぃ。

スポンサーサイト


コメント

  1. たーさん | URL | -

    笑えまし太ー
    クレさんお顔のリフトアップ中なのかしら

  2. 花空ママ | URL | -

    ぶっ!

    ちょっとぉ~!
    これは空さん顔負けの顔芸だわ~!
    おもろすぎっ!

  3. マーブルママ | URL | -

    プププ(*^∇^*)もう大爆笑!!
    マーブルも時々挟まってることあります!あります!
    でもクレマちゃん挟まりすぎーっ!!(笑)

  4. メルママ | URL | Uru4/kPU

    可愛い顔が・・・
    ここまで変顔になるとは 笑っちゃうワンv-8
    ここから脱出した起きたばかりの顔も
    撮ってほしかったですぅ~
    思いっきり リフトアップしていただろうね。

  5. りきママ | URL | JalddpaA

    これって「やらせ」ではないんですよね(笑)
    クレマちゃん、挟まって寝てるのかな^m^
    クリクリ目の顔も大好きだけどこの顔・・おもしろい。
    こういう一面もクレマちゃんは持っていたんですね。
    確かに飴とイメージがダブルかも。

  6. ryoko | URL | -

    ぶほっ!
    会社なのに…吹いてしまいましたわ(笑)
    えぇ。見えます見えます。横綱に^m^

  7. あき。 | URL | QjtTlS4.

    素敵すぎます。きゃぶくれさん。
    ドルジと言っちゃうあたりが。
    ときめいてしまったv-352

  8. AIKO | URL | hXPAwqQw

    おもしろ過ぎー。

    ぷーーっ(^m^)

    クレマちゃん、すっごい挟まってるー!!
    くるみもクレマちゃんには及びませんが
    挟まって(顔変形させて)たまに寝てます。
    快適なんでしょうかね!?(笑)

    ウランバートルと結びつける
    きゃぶくれ★さんのセンスに脱帽。

  9. chachie♪ | URL | -

    狭いとこ好きと言えばひな!
    この人狭いとこへ入りたがるのぉ~。

    うんうん!この目がつりあがり系?(笑)
    はモンゴルゴル←(家ではこう呼ぶ)ふふっ。。。
    に多いよねぇ~。
    とっても分かり易かったわ~v-218

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ*

    はい
    クレマも年頃なので
    がんばっておりまし太。
    v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    花空ママさんへ*

    むふふ
    師匠は空さんです
    ・・・ってか
    空さんの賢さも
    学んで欲しいっす。v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    なんで
    そんなに挟まるのがお好きなのでしょうか?
    むぷぷ
    マーブルちゃんも?
    挟まったまま
    動かないので笑えますわ。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん
    なんでこんな顔のまま
    フリーズしてるんだろうね
    ソファとご主人1の間に
    すっぽり 挟まり好きの
    クレマ。
    その後の顔も
    さぞかし・・・・
    むふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    むぷぷ
    やらせ っぽいね
    クレマは挟まり好きで
    車の移動中も ヘッドレストと
    肩の上に挟まっていたい
    へんな願望があるから
    肩が凝るよー
    ぷーv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    おっ
    横綱に見えますか?
    なんか
    似てるよね・・・・v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    あき。さんへ*

    わぉ!!
    さすが、相撲通のあき。さんー!!
    相撲通ではないけど
    私はこう呼んどります
    明徳だったよね。
    むふふv-22

  17. カノンママ | URL | -

    うへへ~。クレマ姐さんの体の位置がどうなってるのか
    気になりました・・・
    かなーり目尻効果期待出来そう(笑)
    キャスオ君も挟まり好き??

    カノンも狭いところに潜り好きですよ
    寝起きは、顔がよくゆがんでますっ。

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    そうなんだー?
    くるみちゃんも挟まり好きですか?
    むぷぷ
    きっと快適なんだろうな。
    落ち着くのかな・・・(笑)

    ウランバートルって
    なんかすごいネーミングだよねv-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    ひなちゃんは狭いトコ好き?
    ネコっぽくて可愛いね
    キャスオは挟まり好きじゃなくて
    アゴを置きたがり
    のタイプなんだよね

    ぷぷぷ
    面白い 表現方法ですなv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    クレマの体の位置←一本の棒のように
    伸びきった状態ですぞー!!
    むぷぷ

    キャスオはアゴを置きたがり派 なので
    あんまり挟まらないよー
    カノンちゃんも狭いところに潜り好き?
    布団と布団の間とか?
    寝起き←キャスオもほぼパーフェクトに顔がゆがんでるよ
    同じだっ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/965-041147f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


