オシャレ上手なキャスオ。

2008年04月04日 18:00

08032.png


なんだかんだ キャスオーは

オシャレ上手なわけで

今日もなにやら 

口から、ぶら下げてございます。
08033.png


もしかして、もしかすると・・・・・??

エノキ?

(えええええ、うぇ?)

いつの間に?


・・・・ってか、 

もしかして 軽い エクステ??



(キャスオのオシャレアイテムは・・・エノキ)



でも、なぜ あえて エノキ なんだろ?
スポンサーサイト


コメント

  1. ペコ | URL | dJEnmy1k

    エノキでエクステ?そりゃスゴイw
    てか、こっそり食っちゃったんですか?お腹は大丈夫?
    なんでそれだけぶら下がってんだろw
    桜キレイですね、こちらも昨日辺り満開になりましたよ~

  2. たーさん | URL | -

    エクステー
    笑いました
    髭のエクステなんかな?
    キャス王はタルミ具合が溜まりませんな

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    アハハ、キャスくん何処でえのき食べたの?
    生で食べてお腹壊さなかったかな?
    軽いエクステおしゃれ~v-411

  4. AIKO | URL | hXPAwqQw

    キャスオさんのドアップ可愛いなぁv-10
    いつ見ても、お口の『∩』がたまらないです。
    (くるみもそうですが『―』のコが多いですよね。)

    エノキは一体どこで見つけて・・?
    もしかして1束完食ですか!?
    食物繊維が多いからウe-283が多くなりそう。
    ↑きたなくてスイマセン(^m^)

  5. jun | URL | uP41QbLw

    お久ですー^^

    エノキ!!えっ
    おにぎりみたいに いっぱい食べてないといいですけどね(笑)
    本当 キャバは食いしん坊ですね~

    ご飯作ったあととか 何か落ちていないか
    ひたすら探してますよ!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    オシャレ上手でしょー
    ってか
    多分、キッチンで
    切ってた
    エノキが下に落ちて
    その匂いを嗅いだら
    口の横にくっついたと思われます
    不思議ですわ。v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ*

    ハイ。
    軽いエクステのようでし太
    口の周りなので
    やっぱ
    ヒゲでしょーか?
    むぷぷv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    多少は
    食べたかも(笑)・・
    多分、切ったエノキが
    キッチンマットの上に落ち
    同じような色なので
    気がつかなかった可能性大。

    オシャレなキャスオですv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    むぷぷ
    多分多分、キッチンで
    切ってた
    エノキが下に落ちて
    その匂いを嗅いだら
    口の横にくっついたと思われます

    そうこのぷにぷにの口が
    粘着性に優れておりくっつた可能性が大

    たくさん食べてないといいけどね(笑)v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    ご無沙汰です。

    そうなんですよ
    おにぎりみたいにたくさん食べてないといいけど(笑)
    ぶら下げたがりで困ります
    粘着性に優れた口が
    なんとも 寄せ付けるのでしょーな。

    何か落ちていないか←うん
    キャスオも同じー
    ぷぷぷ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/967-10d90171
この記事へのトラックバック


最近の記事