思いがけず雪。。。。

2008年03月29日 18:00

DSC02174.jpg


そろそろ桜も咲きかけてきたというのに
DSC02158.jpg


山へ・・・・・

するとうっすら積雪しておりました。

h0329.jpg


思いがけない雪で キャスオも喜び

飛んで?おりました。


さすがに来週あたりは花見だろうな。

あ、花見と言えば・・・


ウチのプランターその後

DSC02196.jpg


持ち直しましたぞ

少々、復活!

DSC02194.jpg


こっちはさらに

伸びー伸び。

(さすがに、処分しましたわ)

DSC02195.jpg


花が終わったら・・・・大葉にみつば

もう一度 ベビーリーフに挑戦してみよっと。


スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    わぁ、まだ雪が残ってるんだね!!
    キャス君、ほんと飛んでるよ~(笑)
    それほど嬉しかったのね♪

    来週はお花見??
    うちは今日行ってきたけど、
    寒くて1時間も座ってられなかったよ・・・_| ̄|○

  2. ペコ | URL | dJEnmy1k

    本当に飛んでる~i-229
    キャスオさんそんなに雪が嬉しいの?強いなぁ
    お花そろそろですか?ウチのほうも今週末に満開かも
    お花見だよりも楽しみにしていますよ~

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    v-22お花見いいなー
    うん、うん
    本当、週末寒かったね
    今日も・・・寒いか・・・
    夜桜見物も
    いいけど 寒いよね

    水曜日あたり花見してくるよ。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    そっかー
    テンちゃん、寒さに弱いんだよね
    ウチはクレマが最強に寒さに強いよ

    そっちは週末ですか?
    水曜日あたりに花見がてら
    ロングの散歩に行く予定だよv-252

  5. メルママ | URL | Uru4/kPU

    ホッ♪

    いやぁ~ 良かったわ。
    綺麗に咲いている姿見られて・・・ フフフッ
    綺麗なビオラだよねぇ。
    近くだったら 絶対私がお手入れしに行ってるわ。
    もう少ししたら、ビオラも伸びるでしょ?
    花芽が付きにくくなるようなら
    下の方で新芽が出てきているから 
    その芽のすぐ上で カットしてあげると
    株がしっかりして また綺麗に伸びて花を咲かせますv-10

    大葉・・・
    そろそろ 去年の鉢の出てきてないの?
    よくよく 見てごらんなさいな。 へへっ
    私はそちらで収穫されているのを
    20枚で165円で買っています。 
    この前100枚入りで398円で売っていたので
    即買い・・・ フフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/968-f6c69272
この記事へのトラックバック


最近の記事