スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見でござーい

2008年04月03日 18:00

h402-0.jpg


桜が満開なので
昨日は幼なじみと花見してきましたっ。
h402-2.jpg   h402-1.jpg


ソメイヨシノは満開

しだれ桜もキレイでございました。

h402-3.jpg


h0402-7.jpg


h0402-8.jpg


くれ>「やってらんねぇな」

やっぱり・・・・クレマは羊顔ですな。

スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | JalddpaA

    クレマちゃんは柵に一人で乗っているのかなぁv-12
    余裕の顔にはビックリ。
    クレマちゃんは桜を味見したのかなぁ。
    「うまかった」って舌なめずり^m^
    羊顔・・・見比べるとそっくりかも(^_-)-☆

  2. 花空ママ | URL | -

    最初の写真のバックに写ってる塔の屋根が大仏様の頭みたいなんですが・・(笑)今度行ったときには、キャスクレちゃんの頭にフィットさせて、キャス仏&クレ仏さまの写真撮ってきてください!(爆)

  3. モグ | URL | 22Riluec

    桜より、背景が気になってしかたありません。

  4. ryoko | URL | -

    クレキャスちゃんたちも、お花見を楽しんだんですね♪
    楽しそうなお顔してますわ^m^
    土曜日に義母が仕事仲間とお花見をするそうなので、
    「アルを連れて行ってこい」と命令お願いしました。
    だって私…仕事なんだもんT^T

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    お花見行ってきたのねぇ~(≧∇≦)
    しだれ桜って綺麗だよねぇ♪
    こっちはあまりなくって、今年はお目にかかれてないけど・・・
    すっごい立派はしだれ桜を見てみたいよ!!

    クレマ姫、相変わらずすんごいポーズなんですけど♪

  6. カノンママ | URL | -

    相変わらずクレマ姐さんもキャス君もロデオがお上手!!
    細いところも楽勝ですな~とてもいいお顔で写ってる。
    後ろに写ってる大ツノのダンナは公園の守り神??
    渋いですね~

    私も今日は、会社のお花見会ですっ、飲むぞ♪

  7. AIKO | URL | hXPAwqQw

    私も大仏頭(?)が気になりました(笑)
    夜になるとライトアップされるんでしょうか?
    なんか夜見ても面白そうかも・・v-352

    クレマちゃん、そんな細い柵の上でロデオ・・!!
    さすが日頃から鍛えてるだけあって
    余裕の表情ですね。
    くるみなら川にドボン間違いなしです・・。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    クレマは普段から
    ロデオ慣れしているせいか
    バランス感覚がすばらしぃです
    自分からロデオで座るので
    驚きです
    ・・・ってか、ロデオしたら
    私が喜んでおやつあげたからかも(笑)
    キャスオは苦手ですけどね・・・
    むぷぷv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    花空ママさんへ*

    むぷぷ
    おー!!
    言われてみたら・・・
    ホント大仏頭に見えるー

    これなんだか
    わかります?ぷぷ
    船なんですな
    お祭りの・・・
    今度 藤の時期でも
    やってみますー!!v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    え?
    気になる?
    これはね
    お祭りの船なんですな

    http://www.tsushima-kankou.com/tennou.html

    信長公もみたというお祭りなんですのよ。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    お花見してきましたよー
    まだまだ
    満開なので
    明日もいけたらいいなー
    って思ってます。
    アルくんも
    明日はお花見?v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    このしだれ桜は
    たしか 中学生くらいのとき植えてた
    記憶のものなの

    結構大きくなって立派に
    なられてびっくり。。。。
    むぷぷ

    レンママの桜の写真キレイだったねーv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    うん
    ロデオで花見って
    ちょっとワイルド&アウトローだよね

    YES!!公園の守り神
    ・・・・って公園に 羊の銅像って
    よく考えると怪しいよね。

    今日は 花見?
    夜桜なのかな?
    じゃんじゃん飲んで、飲んで
    満喫してきてくださいね^^v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    気になります?
    この辺では
    当たり前で ちょくちょく見かける
    お祭りの船なんですな。

    信長公も見物したらしいっ。

    http://www.tsushima-kankou.com/tennou.html

    むぷぷ
    クレマは普段からロデオなので
    オチャノコサイサイ って(死語だよね・・・ってか死語が死語か・・・)
    おおおおおーーーーー。

  15. メルママ | URL | Uru4/kPU

    綺麗だねっ

    はぁ~ 羨ましいっ♪
    こっちは まだストーブ焚いているよ。
    寒くて・・・
    今日の夜も天気予報で雪マーク付いているし
    桜が満開になるのは、5月下旬位
    早く桜前線が北海道に来てほしいものです。
    トほほ

    ロデオ・・・ どんなところでも出来るの?
    フフフッ

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    おー!!
    まだストーブ焚いてるんだ?
    寒いんだね
    ウチは使ってなかったので
    ファンヒーター←今日片付けたところだよ。
    満開が5月下旬位なんだね
    GWでも遅いと思ってたのに・・・
    不思議!!
    昨日もお花見してきたんだけど
    こっちは 散り始めだよー!!

    ロデオは 多分だいたいできるよ
    クレマはね。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/969-07b4cd7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


