スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


墨俣一夜城 (岐阜県)

2008年04月07日 08:00

 h305-20.jpg


4/5 17:30 墨俣一夜城址公園

にきました。

もーう、満開!!

満開じゃ!!
帰りは、木曽川沿いで帰ろうと思って堤防を走ってたら

ん?あそこに見えるのは もしやお城??

h305-21.jpg


桜といえば やっぱお城でしょ

イェース!!!

あれ?でも何城?

大垣城?なわけないか・・・・

h305-22.jpg


太閤さま?

墨俣一夜城でした
(意外と近いんだね・・・墨俣って)

しかもー 満開!!

平成3年 復元?だそうで

(だよね、こんな立派なハズが・・・・)

秀吉 出世の城

(すんごい、立派な城に見えますが・・・清洲城復元並のミニマムで)

h305-24.jpg


でも ここの桜

h305-23.jpg


マジで、キレイ!

やっぱ城と桜っていいな

ホントは岡崎城に行きたいと思ってたけど

墨俣城の桜もキレイ。


h305-26.jpg


(クレマ、疲れたの?)

くれ>「ちょっとね」


朝早くから、夕方まで
うろちょろ歩いたので、疲れたらしい。

h405-31.jpg



h405-32.jpg


帰りは堤防2キロの桜並木のオマケつきで
家に帰りました。

桜うろちょろ 終わり。
スポンサーサイト


コメント

  1. chachie♪ | URL | -

    今日の新聞に↓の桜載ってたねぇ!
    あっ・・・これって思いましたぁ~。

    桜と城!これって妙にマッチするよねぇ。
    ホントは私も岡崎城と桜とぉ~~~
    アメリカンドッグを楽しみにしてたんだけど。ふふふっ。。。
    やっぱり行くのやめてしまいました。
    桜も素敵だけど城はピカピカでキレイ!

  2. りきママ | URL | JalddpaA

    お疲れモードのクレマちゃんの顔。v-218グ~~

    最後の桜並木はすごすぎ・・これまたv-218グ~~

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    すごいキレイな桜並木~
    この間、妹からさくら満開だよと写メが送られてきたよ。
    今がいちばんキレイなときなんだね。
    北海道は今年は少し早いようだけど札幌で今月末だそうです。
    早くお花見したいなぁ~

    クレマちゃん、朝からお出掛けで疲れたんだね。

  4. マーブルママ | URL | -

    ホント!白と桜っていいですね。
    クレキャスちゃん達もうれしそうだね。桜の季節ってワクワクしちゃう!
    昨日はマーブル家も今年の見納めに行ってきました。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    ↓新聞に載って種。(笑)

    お城と桜はいいよねー
    なかなか
    岡崎城もすばらしいけど
    こじんまりも
    いいもんだね
    あ、一番近い名古屋城も
    あったっけ・・・

    桜の時期は混んでるねーi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    この日結構歩いたんですよ
    11740歩ほど
    車での移動が多い割りには

    クレマも ぐったり
    キャスオは暑いだけで ぐったり

    桜並木はいいですねーi-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    そうなんですよ
    桜満開でしたー

    札幌は今月末?
    いいなー
    昨日の雨で桜散ってしまったよ・・・
    お花見って楽しいね

    今から桜前線も北上するね。i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    桜←いいよねー
    お花見最高!

    マーブル家もお花見?
    見納めですか・・・
    もうひとつ
    見たい桜があるんだけど
    行けるかどうか・・・って感じです
    ここで見納めだろうなーi-265

  9. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うわー♪
    ほんと満開で綺麗だねぇ!!
    お城と桜・・・
    うんうん、いい感じだよ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
    2㌔の桜並木??
    もう見惚れちゃうね♪

    クレマ姫、疲れちゃったの??(笑)

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    お城と桜
    っていいよねー
    満開でラッキーだったよ

    長良川の堤防を走って帰ったんだけど
    それまたキレイだったよ

    さすがのクレマも
    お疲れだったよーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/973-fe92f25e
この記事へのトラックバック


最近の記事


