スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでしょう?

2008年04月10日 08:00

h409-0.png


乗せてみた。
h409-1.jpg


まんざらでもない 様子。

するってーと、君は ミスターかい? 

h410-2.png



どんどん スーパーカブに見えてくるぞぃ。

----------------------
CRE  6.8㌔
CAS  7.8㌔

お、増量ー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    クレマちゃん、すっごく上手に乗ってる~♪
    気分は走り屋さんね^m^
    おー!キャスくん、アルと体重同じだす^^b

  2. カノンママ | URL | -

    かわいい!!
    クレマ姐さんは何でも乗りこなすわ~
    怖がらないところがさすがですっ。

    スーパーカブの姐さんの後ろにキャス君が
    座ってる姿まで勝手に想像して笑ってしまいました!

  3. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    すごい!

    おとなしく乗ってるんだね~。
    しかも動いてる??
    『水曜どうでしょう』はあたしも大好き。
    大泉ようちゃんがおもしろいんだよね~。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    ハイ。
    気分は完全にミスター。
    アルくんとキャスオは同じ体重??
    スゴイー
    同じなんだね。i-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    乗りこなしてますかね
    ぷぷぷ
    キャスオも
    乗ってみましたよ

    きっとご想像通りの
    状態で・・・・(笑)i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    みふゆさんも?
    ウチもちょくちょく今も見てますよー!!
    (再放送だけどっ)

    ミスターに見えるでしょ?
    次はキャスオです。ぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/974-88b6e5da
この記事へのトラックバック


最近の記事


