スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱリターンズもあるの?

2008年04月11日 08:00

h080411.png


あ、あるのね・・・

(やっぱり)
h0411-1.png


い、行けそうにない空気がバンバン漂ってますケド?

なんでこんな 脱力なんだろ?

嫌がったりは しないのか?


♪ケセラセラーなるよになるー明日のことなどーわからないー♪

た・し・か・に!!


DSC02305.jpg


寝てもいいよ

・・・って言ったら、そのまま寝そうですな。
スポンサーサイト


コメント

  1. マーブルママ | URL | -

    クレマちゃんよりはちょっとへっぴり腰のキャスくん、でもしっかり乗ってるのね。ヽ(≧▽≦)ヾ
    「木曜くらいどうですか?」みたいな(笑)

  2. りきママ | URL | SFo5/nok

    二人とも結局しっかり乗ってくつろいでいるような。
    我が家の二人はきっとすぐ飛び降りちゃうだろうなぁ。
    確かにキャスオ君は寝そう。
    あっ 気絶しているのでは(汗)(^_-)-☆

  3. よっちゃん | URL | -

    よっちゃん

    クレマちゃんとキャスバルくんで、こんなにもテンション違うんだぁ(爆)
    でも、どっちも可愛いv-415

  4. mai | URL | -

    ケセラーセラー

    ちょうどよいサイズだね~乗っかるのに。
    てかさ、不思議な形の乗り物だね。
    クレマちゃんの写真見たときから思ってたんだけど。。
    それにしてもくれきゃすちゃんって、乗るのが得意だね。
    キャバちゃんのあごのせ仕様だね~あの部分 ぷっ

  5. キャバmama | URL | -

    ご無沙汰してました!

    しっかりへばりついてますね?
    これって、バネが付いてて子供が動かして乗るものかな?
    キャス君も順番待ちしてやっと乗れた、って感じに想像しちゃいましたヨ!

    しかしキャス君、体重がぁ~~
    しっかり増量中ですね v-218



  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    なんだか本当に眠ってしまいそうなキャスオさんw
    ふたりともなんで嫌がらないんだろう
    まぁ姐さんはロデオでならしてるからお手の物なの?i-179

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    そうなんですよ
    キャスオも割りと
    しっかり乗ってましたよ。
    最近の遊具これ多いですねーi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ビビリのキャスオにしては
    上出来でした。
    ・・・・上出来って
    できなくても いいですけどね(笑)
    おー
    ビビリすぎて 気絶?そうかもですわ。
    ぷぷi-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    そうなんですよ。
    このテンションの違いー!!

    性格っていろいろですな。i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    そうなの、そうなの
    最近 あの虫なのか?
    よくわからない遊具多いよー
    あたらしくできた公園なんかで
    見かけるようになったよ

    ぷぷ
    あごのせ仕様だよねi-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャバmamaさんへ*

    ご無沙汰してますー

    そうなんですよ
    子供の遊具に乗せちゃいました。
    ぷぷ

    キャスも少しづつ大きくなってきました
    気付いたらもうすぐで
    8キロです。i-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    そうみたい
    クレマはいつもいろいろなシーンで
    ロデオを要求されてるので
    なんか慣れたみたい(笑)

    どうにでもなれー

    って心境なんだろうね
    ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/975-c8932e47
この記事へのトラックバック


最近の記事


