カスタマイズしてみた。

2008年04月28日 08:00

h427-0.jpg


畳好きのキャスオの為に

CRECAS HOUSE 畳にREホームしました。

ぷぷ。
・・・・でも

・・・・・とまあ

車内を現在、ご主人1がリニューアル中なので 

このユニット畳が不要となり

キャスオの元へ・・・・。

h427.jpg


クレマは少し迷惑そう・・・

(ちゃぶ台、ひっくり返すなよ)

私も ひっそり 

カスタマイズしてみた。

h427-1.jpg


どーでもいいことを 全力で

・・・っていう 生涯スローガン そのまま

黄色にカスタマイズ!!

これで 仕事中 ハンコ探す回数が減るだろーうか。

------------------------------

あと6日連続 働いたら・・・
ようやく私のGWがやってくる。
・・・・ってか、今日から6日後
それは、もう ゴールデンなウィークじゃ
なくなっとりますっ。

ぷぷ。
------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    畳っ!キャスくん、嬉しそうですね~♪
    クレマちゃんは…ぷぷぷ^m^
    ひっくり返さないでね♪
    世間がお休みのときに、お仕事なんですねー^^;
    お疲れ様です!って、私も暦どおりなんだけど。
    きゃぶくれさんは、アクティブに動かれるんでしょうね☆

  2. りきママ | URL | SFo5/nok

    「お茶でもどうぞ」と言う雰囲気ですね。
    ただクレマちゃんは「なんだコリャ?」って思ってるようですね。
    シャチハタで今はこういう色のもあるんだ。考えてみると
    今まで黒しかないと言うのがおかしいのかも。
    人混みを避けてお休みモードに入るんですね。
    どんな計画をしているのかな。楽しみです(^_-)-☆

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    すご~い!!
    ハウスが和になってる♪
    キャス君は畳好きなんだ??
    これからの季節は気持ち良さそうでいいかも。
    あと6日連続働くのね・・・。
    きゃぶくれさんは働き者だわっっ!!

  4. マーブルママ | URL | -

    なんだか畳のハウスでコントがはじまりそうですね~ヽ(≧▽≦)ヾ
    あああ....ゴールデンウィーク!!
    マーブル家にはやってこないようです。(涙)

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    暑がりのキャスオは
    畳好き。
    クレマは フカフカ好きみたいっす。
    いやいや
    GWは全然・・・
    もうくたくたのヘロヘロです。
    どこかいけるかな?
    って感じです。
    GW過ぎたら 嘘のようにいつも通りなんだけどな
    i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    クレマは硬いところがキライなので
    すんごい迷惑そうでしたっ。

    そ、そうなんですな
    ハンズで購入したんだけど
    いろんな色がありました。
    無駄なことを全力が大スキな性格なもので・・・

    そうなんです
    GW、ご主人1は休みなんですけどね
    時間差で動く予定ですーi-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ぷぷ
    和だね
    和室にリホーム?リハウスだね

    そうなんですな
    あと4日で3連休ー?!
    の予定・・・
    普段働かなさすぎてヘロヘロですi-265

  8. でこ | URL | -

    和だねっ

    いいね~ 相変わらずのクレマのテンション(笑)
    和に あのちゃぶ台っぽい テーブルがお似合いだし
    焼き魚に 煮物をおいて欲しいね~

    Kちゃんいままさに忙しい時期だったよね
    GW ずらして お休みが あるのねっ
    てっちゃんから 一度連絡あったきりですが 18日に決定?

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん。うん
    相変わらずでしょ・・・
    クレマのテンション。
    今 ちーのが来てるんだけど
    相変わらずのテンションだよ。

    そうなの
    今日も仕事で今が一番の
    ピーク、死にそうだよ
    (・・・ってか死にそうもない体重を維持だけどね)
    うん。11日から18日に変更でもいいって
    連絡があったので 18日なんだよね?
    久しぶり会えるねー
    楽しみ。i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    あれ?
    コメントしたつもりだったのに
    反映されなかったです。
    ごめんなさい。

    マーブルママさんもGW仕事ですか?
    がんばりましょー。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/979-4d220c4e
この記事へのトラックバック


最近の記事