スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍しいもの

2008年05月05日 08:00

h0503.jpg


テンさんから、もらったお土産がすんごい。

私の腕ほどの長さがあるアロエべラ と

海ぶどう。
h0503-1.jpg


初めて食べた海ぶどう。

もーなんでこんな美味しいの。

ヤングコーンの大好きな私は この食感が堪らんのです。

もちろん、私の好きな物ランキング

軽々、ヤングコーンを抜きました。

美味しいものたくさん ありがとー。


スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    不思議な・・・

    私も食べたことあるけれど・・・
    高級食材だよねぇ~
    結構良いお値段するらしいじゃん。
    とんぶりに似ているけど
    味は磯臭く?と言ったところだよねぇ~
    んでっ アロエはどうやって食べたの?
    ステーキ? 気になるわぁ~

    ↓のクレマちゃん ミツバ食べてて面白すぎっ
    お腹壊さなかったかな~?

  2. でこ | URL | -

    アロエベラ

    健康にいいからって D*Cの 飲み物を注文したことがあったんだけど それはそれは 飲めたもんじゃなかったんだけど
    これどうしたら 呑みやすい?(食べる?)の??
    海ぶどう・・・ 初めてみたよっ
    Kちゃんの ランキング シソ・三つ葉・海ぶどう こんにゃく? あとなんだっけ?(笑)

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    海ぶどうって
    高級食材なんだね
    知らなかったよ。
    プチプチ最高の食感で
    磯の香りだねー

    とんぶりって何?
    めっちゃ気になるー!!

    アロエは サラダにして食べたよ
    マヨネーズで。ぷぷぷ。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    アロエ食べるんだよー
    私は サラダにして
    あとは ヨーグルトに入れて食べたよ
    ぬめーり具合が肌に良さそうな感じだったよ

    私は ホルモン・こんにゃく・しそ・みつばだよー
    ぷぷ
    全部くにゃくにゃ系だよね
    アゴが弱い・・・んだ。ぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/982-5867b7b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


