小さいゃ

2008年05月10日 15:00

h510.jpg


GWも終わり・・・
ようやく休日出勤もなくなったので
久々 柳橋へ買い物に行ってきました。

(あ、勝ちT当たりました。)
・・・でもどうせ 寝るT 確定。

そんな日常を取り戻しつつあるこの頃

いつも使ってるむろ鯵の削り節をがそろそろなくなりそうなので
朝早く、ご主人1と行ってきました。
飛騨牛も安いし、なにより 飛騨牛のスジが一番の魅力。

h510-1.jpg


そう、スジ肉 これで1キロ弱なんだけど 900円ですの。
そしてマグロのお店で 生が500円 安い!!

他にも焼き海苔とか・・・飛騨牛とか買い込みましたっ。
上ひき肉をいつも買うんだけど 時間が遅いので売り切れでした。

今日のお昼は・・・・鉄火丼だな。

あ、朝の散歩してすぐ来たから
朝ごはん食べて帰ろうーなんて言いながら
買った荷物を車に戻しに行ったのが大間違い。

このゴムで止めてあるだけの マグロパックが・・・

クレマの 餌食に!!!!!

なりました。
車に戻るとマグロを一切れ咥えたクレマが・・・
待っておりました。

また、やりおった。


目を細めて まだ食べていませんが、なにか御用でも?風に私を見た。

(目があっちゃった、ズバーンと)

そう、そうですわ

クレマの食べ残しを
私達がありがたーく頂くという
クレマ素敵な演出で
美味しさが半減いたしましたわ

---------------------------------------

すんごい どうでもいいんだけど

誤って きゃん って変換したら
一発で漢字3文字が出て 驚き!!
小さいって漢字にできるんだ?
って思ったら 名字なんだね
・・・ってか、名字が きゃん ってのも びっくり。
今はカタカナのお笑い芸人も昔は漢字だったんだ?


---------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    あはっ・・・

    やられちゃったのねぇ~

    これからは・・・エコパックの保冷可能の物を
    必須アイテムでお持ち下さいましっv-8
    食べ物には執着あるでなっ。 
    これからも、被害にあうに間違いないっ   へへ
    んで、被害は一切れだけで済んだのぉ~?
    牛すじで無くて良かったと思う。
    喉詰まりしそうだもんね。 スジだと・・・

  2. りか | URL | jBF0.PZA

    あらら、またやられちゃったのねぇ~。
    1回やるとまたやっちゃうから気をつけないとね。

    うちもレオが何回かやっているので車で留守番させるときは食べ物は見つけられないところに隠しています。
    レオなんて証拠隠しに食べていないと思わせるように1個だけ残しておくのだから~(笑)

    最近は小次郎まで盗み食いするようになりました。

  3. でこ | URL | -

    やられたねっ

    おにぎりの次は マグロでしたか~
    もうこりゃ 買い物絶対ついていきます どこまでも~だよねっ(BYクレマ) ドギーは一番後ろのとこには いけないので うちはいつも そこに入れることに変更しましたよっ
    ちょっとの隙も与えられなくってね

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ひぇぇ
    今度はまぐろをやられましたか・・・。
    恐るべし、クレマ様ですな!!
    でも、うちもキャリーに入れてなかったら
    完全にやられてると思うわ~(笑)
    それにしても、美味しそうなマグロだ♪

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ホントだね
    前回、おにぎり食べられてたこと
    すっかり忘れてたよ・・・・
    次もあるね
    マジで気をつけるよ。
    すじじゃなくて良かったよ
    バックいるね・・・・i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    隠さなきゃダメだね
    この前、おにぎり食べられた
    ばっかりだったのに
    ウカツだったよ・・・
    小次郎くんも盗み食い?!ぷぷ
    ホントにぎやかで楽しそうi-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    一番うしろっていいね。
    ドギーいけないもんね(笑)
    クレマは、ロデオでどんどん
    乗り越えていくからなー
    バックに入れるしかないね。i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    もう1回やられたら
    ダメだね。
    マグロ1キレで良かった。
    あんまり食べるとお腹壊すよね
    キャスオはクレマから貰えなかった
    みたいだけど ぷぷi-265

  9. ten | URL | -

    モカなら

    スジ肉もペロリとたいらげてただろうなぁ・・・コワイコワイ

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    肉よりマグロって
    ところがクレマらしいでしょ?
    むしろ ネコ様っぽくて。。。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/984-bcfc1e0e
この記事へのトラックバック


最近の記事