スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血走る姐さん。

2008年05月13日 08:00

h0509.png

hh512.jpg


( う、うん たぶん、大丈夫。)


-------------------------------

hh512DSC00052.jpg


日曜日、久々 えじゃないか を食べた。
もう普通に買えるんだね。
ってか、ヘラ?がプラスチックじゃなくなってた・・・
一時期、プラスチックだったよなー。

♪えじゃないか の歌と びわこおーんせーん、ホテルこーよー の歌は・・・耳に残りますな。♪

子供の頃、よく歌ってた。ぷぷ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    ク、クレマちゃん?
    べっぴんさんのお顔が崩れてますわよ^^;
    でもまぁ、熟睡してくれるのは嬉しいもんです(フォロー?)
    赤福!
    約1週間のズレでしたねー!残念っ!!

  2. りきママ | URL | SFo5/nok

    最初見た時、ビックリ。
    特に下の方になっている目がむき出しになっているようなv-399

    でもママさんがお歌を歌っているので大丈夫なんだなとホッとしましたよv-411

  3. さよ | URL | -

    お久しぶり

    お久しぶりです★
    私もこの前食べましたよ(^O^)美味しいけど、食べづらいのが難点ですよねf^_^;
    私は「しらかーば、リゾート~池の平ホテル」が頭の中を度々流れてしまいます(>_<)仕事中とかに流れてくると困っちゃいますよねー★★
    ではまた覗きに来ますね★

  4. ペコ | URL | dJEnmy1k

    姐さん!大丈夫なの~?v-399
    なんだか逆貞子になってるよ~w

    私も赤福食べたいな~久しく食べてないわ。

  5. ten | URL | -

    へら

    プラスチックだっけ?木のヘラしかみたことないなぁ
    前の会社に元赤福の社員が入ってきたから色々裏話聞いたよ~
    (*´艸`)ムププ

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ

    わぉ
    一週間前に食べたんですよね
    本店で
    私は名古屋駅でかって食べましたよ
    あー、伊勢に行きたいなー!!i-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ぷぷ
    クレマの寝相に驚きですよね
    これ普通なんですな。
    だ、大丈夫みたいっす。i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    うん、
    そうそう
    食べずらいよね
    なぜ・・・フィルムとか
    1個梱包してないのか?って思うんだけど
    それはやはり老舗なのかコダワリかな。

    しらかばリーゾートの
    イケノタイラ←ってとこが妙にリズミカルで
    残るよね^^i-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    うん
    時々 大丈夫?ってほど
    充血系の寝顔だよ

    えじゃないか?も
    ようやく普通に販売再開して
    箱で購入できるようになったよ
    気持ち、モチが柔らかく感じる
    のは。・・・気のせいかな。i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    ふふ
    そうだよ
    ちょっと前はプラスチックだったよ
    なにせ 私 1箱全部食べるのが
    夢なほど 赤福好きだったので
    そうだと思う
    プラスチックになった時
    ちょっとショックだったもん。
    ぷぷ
    いろいろあるだろうな 裏話
    聞くと食べれなくなる?
    ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/985-8de3b3e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


