スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/17  母をたずねて800キロ

2008年05月24日 15:00

i517-0.jpg


キャスオ 親子ショット

(右、イフたん 左、キャスバル)

キャスオの里帰り。

キャバmamaさん のお宅にお邪魔してきちゃいました。



i517-1_convert_20080524112506.png i517-2_convert_20080524112542.png

i517-3.jpg


そんなテンションもベロの長さもそっくりな 親子ショット。

i517.png

久々の再会 ヴィトンくん。

(悪そうな、キャスオに怯える 左・ヴィトンくん)

i517-4.jpg


どこまでこんな ワル顔なんだろー。

i517-6.jpg


そしてまた可愛い、可愛すぎるパピー。
(前回はキャスオの妹あんずちゃんと最初に出会ったのもこんな頃。)

i517-5.jpg i517-7.jpg i517-8.jpg i517-9.jpg


そしてお待ちかね。

i517-13.jpg


もーぅ。ふっさふさ。

こうやって見ると・・・・

背中から ティシュ が出そうだよー!!

もずろう汰くんと再会。前回はまだパピーだったけど

i517-12.jpg


きゃ>「お前、だれ?」

もず>「もずろう汰ですケド。」

i517-14.jpg


この可愛さ 写真で伝わらないのが残念。

i517-15.jpg


小ライオンのモカちゃん。
可愛すぎてもうワンコって枠を超えちゃう?可愛さ。
ペキニーズ!!

i517-10.jpg i517-11.jpg


そしてなにより
可愛い晴坊くんと初対面ー!!

クレマにおやつをくれたり、私達にはおこずかいを ぷっ(笑)
ホントに可愛い。

時間を完全に忘れ・・・・
長々、すいません。

いつも時間も未定なワガママ勝手な訪問ですいません。
またお邪魔させてくださいね。

楽しい時間をありがとうございました。


スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    ほんとにっ

    似てるね~ 表情がそっくり さすがママさん!
    それから むずろうた君 いや~ 初めてみたよ 足はどこ~?動画を見てみたいねっ
    キャスは 実家ってわかるのかな?
    ドギーはわからないのだけど・・・

  2. カノンママ | URL | -

    しばらくぶりだなっ。のキャスオ君のワル顔!!
    ものすごくツボにはまりました(笑)
    何度も見てしまう~携帯待受けにしたいよ。
    もずろう汰君もかわいいし、パピーちゃんもかわゆいっ

    私が晴坊クンに逢った時はまだ赤ちゃんだったから
    お小遣いは頂けませんでした(笑)

  3. キャバmama | URL | -

    無事にご帰還されましたね!
    時間の経つのも忘れるほど、本当に楽しいひと時でした
    写真、沢山載せていただき有り難うございます!
    今度はお盆頃かな?
    良かったら、また是非・・・

  4. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    似てる~

    親子の対面ですね。
    やっぱ似てるね~。
    パピーちゃんたちも可愛いけどもずろう汰ちゃん可愛すぎ!!
    どこに顔があるのかオ思わず探しちゃうね(笑)

    ルナッチへのお誕生日のお祝いありがとね!
    これからも毎日毎日を大切に暮していこうと思ってます。

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    お帰りぃ~!!
    長旅お疲れ様でした。
    800㌔!?!?
    すごいねぇ・・・。
    キャス君とママン、似てるねぇ~!!
    ママンや兄弟にあった時にキャス君はどんな感じ??

    もずろう汰君、写真で十分可愛さが伝わるよ~!!
    めちゃめちゃ可愛いんですけどっっ(≧∇≦)
    でも、実際会ったらもっと可愛いんだろうなぁ♪

  6. メルママ | URL | Uru4/kPU

    萌え~だね。

    イフママって綺麗な顔しいるねぇ~
    仕草も顔もキャス君そっくりで、さすが親子♪

    実の顔に会えるワン子ってそうそう居ないだろうから
    幸せ者だよぉ~
    トライのパピーに癒されてさ・・・
    なんて贅沢な時間過ごしているんざんしょ~
    羨ましすぎですv-10
    ここらで見かけるパピーは 痩せてて
    顔はいまいちだけど・・・
    イフママさんの子は 本当に丸くて
    私の理想とする姿形の子だわぁ~
    ムギューッと抱きしめたいっv-238 たまらんっ
    キャスくんのパピー時代を思い出してました。
    あの足見てて デカキャパになるとわくわくしていたのに
    意外と普通サイズで終わってしまい・・・
    やっぱり今は 8キロ位で大きめなのかしらねっ
    メルは十分デカキャパじゃ~

  7. yasuko | URL | C5C0mLHk

    お!

    リンク先に飛んで、どこかで見た犬舎名と思って、うぃんきの
    血統書を確認したら、うぃんき母の出身犬舎だった。
    キャスオくんとも、親戚だったりして。
    もずろう汰くん、可愛すぎ・・・かなりツボ。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    キャスもわかってるのかどうか・・・
    だけど
    匂いをくんくん嗅いでたよ
    嗅ぎ覚えがあるのかな。
    ぷぷ。
    もずろうたくん
    ホント可愛いよ。i-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    ぷぷ
    キャスオのワル顔←ヘンでしょ?
    なんでか
    こんな顔ばっかりで。


    ワンコにひるむことなく
    たくましく男らしい。
    晴坊くんはめっちゃ可愛いかったですわi-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャバmamaさんへ*

    ホントいろいろありがとうございました。
    さっそくシール携帯に貼りましたよ。

    お盆もお邪魔したんですけど
    去年・・・お盆でした。
    残念ながら・・・
    たぶん・・・
    来年になりそうです。
    その際はまたよろしくお願いします。i-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    うん
    似てるでしょう・・・
    もずろうたくんもホント可愛いよ
    どこに顔があるかわからないよね
    ぷっ。
    ルナッチちゃんと素敵な1年を
    また今年もおくってねi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    ただいまー!!
    そう、800キロプラス
    長崎まで100キロなの
    けっこう長距離だったので
    距離の感覚がなくなってきたよー
    ふふ

    もずろうたくん
    実際あうと・・・驚くほど可愛いよ。i-265

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    イフママも 口がぷるんって
    可愛いでしょう?
    キャスに似てるよ。
    イフちゃん、毛もゴージャスだから
    メルちゃんにあったことはないけど
    似てる気がするよ・・・。

    デカキャバちゃんになるかな?
    って思ったけど
    大きくなったな^-^
    って思いつつ8キロだもんね
    兄弟のキャスベルくんは
    デカキャバだけど
    栄養不足だろうか・・・
    ぷぷ
    ホント パピーってすごい癒されるね
    i-265

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    え???
    うぃんき母さんが?
    んじゃ、キャスオと親戚だよ
    きっと。

    もずろうたくん←可愛いでしょ
    かなり、表情しぐさがツボで
    もう釘付けだよー!!i-265

  15. ten | URL | -

    うんうn

    そっくり~びっくり~
    ♀と♂の雰囲気の違いはあるけどソックリだわww
    もずろうって体はサマーカットなの?
    宮崎アニメに出てきそうだね~オモローw

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    うん。
    そっくりでしょー!!
    もずろう汰くんは
    カットしてないよ
    シャンプーに3時間だって
    ゴージャスは大変そうだよ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/990-0b9f37e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


