スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/18 7:30 女神大橋

2008年05月26日 18:30

i518.jpg


5/18 7:30 女神大橋  で朝の散歩
i518-1.jpg i518-2.jpg


なんて贅沢な朝の散歩なんだろう。

i518-3.jpg

・・・って、思う程眺めがいいんだけど。
(注・高所恐怖症の私はこういいつつ、下をのぞくとゾワゾワ系なので見れません。)

長崎ってホントすばらしい。
水辺の森も大好きな散歩スポット。
スポンサーサイト


コメント

  1. ten | URL | -

    しかし・・・

    車で九州・・・3000キロって凄いよね~
    しかも結構マメに帰ってるしね~
    お疲れ様でした♪

  2. AIKO | URL | hXPAwqQw

    女神大橋!!
    旦那の実家に行く時、いつも下を通過します。
    ここから少し南下した所の三○町なんです。
    もしかして、きゃぶくれさん(旦那様?)の
    ご実家もお近くですか??

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    うん。ただいまーだよ。

    今回は ぐるっと九州
    ひとまわりに近いから
    3000キロになっちゃったよ
    ぷぷ。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    うんうん。
    近くだよー
    野母崎行く途中のかな?
    三○町なの??
    私は、生まれも育ちも愛知県なので
    ご主人1の実家が長崎市だよi-265

  5. でこ | URL | -

    やはり 狭いね~ 
    長崎の話がでるようになるなんて!!
    女神大橋 まだ一度しか通ってないよ(笑)
    Kちゃんたち 長崎人より行ってたりするかもね
    結局散歩 往復したとかっ?

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    たぶん 女神大橋の回数は
    ハンパなよね・・・
    ぷぷ。
    長崎の景色は
    川中心の私の地元では
    ありえないほど、ご馳走の景色だよ
    でこさん家から海が見えるってのが
    羨ましすぎる・・・うぅi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/992-9da9a092
この記事へのトラックバック


最近の記事


