
--年--月--日 --:--


キャスオ似

2011年05月06日 08:00

c20110505.jpg

キャスオに似た置物を発見。

並べてみたら、キャスオより大きかった。

口の開き具合がなんともいい感じの置物ですな。

留守番中は

2010年12月22日 19:00

k20101222.jpg

並んで寝ています・・・(戦場カメラマン風にお願いします)

左側がクレマで右側がキャスオと

決まってるみたいだけど、ホントは左側希望のキャスオです。

日本海

2010年12月05日 22:00

k101205.jpg

寒かった

もっぱらの口癖。

2010年10月19日 20:00

20101019.png

そりゃそうだ。

2010年09月29日 07:00

k100929.jpg

(三歩進んで二歩下がる)

くれ>「一歩だけ進んだら、いいじゃんか?」

なげわ

2010年09月28日 07:00

k100927.jpg

きゃ>「謙虚に生きろよ」

(あ、ハイ

無表情で飲む

2010年09月22日 07:00

k100922.jpg

まだ、まだ暑い。

先週、脱エアコンしたハズだったのに・・・

湿度に耐えられずエアコンを稼動。

電気代も過去最高の11000円を更新。

水分補給も忘れずに。



笑い顔で寝る

2010年09月10日 21:00

k100910.jpg

うひゃひゃ顔で寝るキャスオ。



昨日の夜は何ヶ月ぶりか

エアコン無しで眠れました。

硬めがお好き?

2010年09月09日 21:00

k100909.jpg

ゴルフボールを好んで咥え続けるキャスオ氏

硬いゴルフボールがお好み。

カレンダーの犬

2010年07月14日 08:00

k100714.png

ちょい、ちょい。
カレンダーの犬に話しかけるキャスオ。

英語にしちゃいます?

2010年07月08日 08:00

k100708.jpg

あ、トイレットペーパーには変わりないですけど。
あえて、そこは英語表記なのですか?
昔、おばあちゃん家にあった便所紙だよね。
朝顔か、あやめのパッケージの方がしっくり
くる気がしますわな。

去年くらいから使い始めた
お散歩ペーパー。
意外と使いやすいですわ。

暑いはずないのに。

2010年07月01日 08:00

k10701.jpg


今日から7月。
暑いわけだー。
エアコン大好きな
我が家は24H
冷房25℃でございます。


今月はブラッシング強化月間。

ゾワゾワするやーつ。

2010年06月15日 08:00

k100615.jpg

きゃ>「ゾワゾワするやろ?」

くれ>「別に。」

ぼやくビクター

2010年05月07日 18:00

k100507-00.png

だよね・・・。


先月、飛騨高山にて見つけた。
まだ、あるんだね。

くれっち

2010年04月19日 21:00

k100420.png

え?


まさかの謎掛け?!


最近の記事


